ラピスラズリ

「大吉」君、ありがとうございました。

占い

ニコットおみくじ(2010-07-31の運勢)

おみくじ

戻ってきた仔猫に新しいオファーが入って、
慎重に今度はすぐに渡さずと思っていましたが、
いよいよ「お試し預け」の日程が決まりそうです。
我が家に戻ってきて2週間ほどでこんな良いお話が
まとまるなんて、お陰です。

それに今日は、初めて「交換日記二冊目」が
潮干狩りでGETできました。

嫌なことの次は良いことが起こるのですね、
再確認できました。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/08/01 00:31:18

    コメントありがとう、tomokinさん・・・・年代近そうで、ちょっと嬉しいです。
    母からの受け売りでいろいろ知ってますが、「運命縄のごとし・・」は知りませんでした。
    でも確かに異なる縄同士をより、1本の縄にするのですから、幸・不幸、背中合わせ
    ですよね。
    私も人生のステージを上げたいから「恨み」「ねたみ」「そねみ」は排除しています。
    ねたみみ恨みも一切ないですが、たった1人許せない人がいます。
    その人を許せたらもっと人生ステージ上がりますともし言われても、今の私は
    許してまでステージを上げたくありませんっていうでしょうね・・・もっともっと
    修行を積んだら、許せる日が来るでしょうが、今はまだダメ!

    ぼんさん、時々コメントありがとうございます。

  • ぽん

    ぽん

    2010/07/31 22:23:55

    よかったですね~♪
    早く新しいお家で里親さんと仲良く暮らせるといいですね☆

  • tomokin

    tomokin

    2010/07/31 21:10:55

    いやあ、ラピちゃん「運命はあざなう縄の如し」って知ってるかな?禍福はみな同じように授けられているってことなんだ。だから、今が悪くてもずっと悪いとは限らないんだよ。だから、「妬み」「恨み」はしてはいけないんだ。運命が歪むからね。