レミン

あら?

さきはな (パズル)

うっかりしてたら、150が上限だったのを

クリアしていたから、またゼロからだった。

もうちょっと、天井高くして欲しいな。

  • ジュエリ

    ジュエリ

    2010/08/02 13:06:27

    もとの三人 再開しました。

    再開したら 4人もやってくのたいへんだから lizie おやすみにしようかな。
    レミンちゃんのところは ジュエリにする。

  • lizie

    lizie

    2010/08/01 08:43:05

    ひさびさに お着替え

  • lizie

    lizie

    2010/07/31 22:25:23

    残念・・・・・

    フリマで安かったから買ってきた PS2の ドラクエVIII おもしろい~~
    ゼシカちゃんに バニースーツ着せると ビジュアルも バニーちゃんになってる。
    並び替えて 先頭にすると バニーガールのゼシカちゃんが フィールドを走ってるぅ
    かわいい
    魔法のビキニも ちゃんと ビジュアルが変わるよ