せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

花火…

日記

今日、岡山から帰りの高速で打ち上げ花火を見ました

ぁー、もうそんな時期なんだなぁと、しみじみw

ヤローばっかりでしかもサービスエリアから見る花火は

とっても寂しかったデスwww

あれ…?目から汁がwww

(ノД`)・°・

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/01 23:00:37

    >怜弥。さま

    今回の岡山遠征はレイヤーの野撮ではなく
    岡山国際サーキットへレース参戦でしたw
    まぁ、オタレーサーなんでレイヤーばかりいましたがwww

  • 怜弥。

    怜弥。

    2010/08/01 22:55:46

    遠征・・・だと?!
    遠征とはどう意味でとればwwww

    (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?レイヤーさんの集まりと解釈しますごめんなさい(

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/01 22:52:13

    >怜弥。さま

    はいw岡山遠征してましt

    男だけでの花火鑑賞はいくら綺麗でも悲しいものがありますwww

  • 怜弥。

    怜弥。

    2010/08/01 22:49:58

    ( ゚д゚)ハッ!

    昨日岡山来てたんですか・・・!げふんげふん
    花火綺麗でしたよ(´◍ω◍`)///

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/01 21:37:38

    >オバカ族シエルさま

    また名前変わってるw
    ステプ有難う御座いますw


    >・。†ハナ†。・

    ステプ有難うw
    ( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ


    >スウさま

    ・・・w
    まぁ、一般的に女の子の方が
    男の子より大人びるの早いですから
    そう思う方も居るでしょうw


    >折原モエさま

    昨日はどうやら地元でも花火あったようなンデスが
    見逃してしまいましtw
    目からの汗はなんとも切ない感じがしましたw


    >EXらぶ-良哲直さま

    にゃーにゃーww
    わんわんwww
    コメ有難う御座いますwww

  • EXらぶ-良哲直

    EXらぶ-良哲直

    2010/08/01 21:11:44

    にゃにゃーww


    いみふなコメすまぬw

  • 折原モエ

    折原モエ

    2010/08/01 13:27:33

    昨日見てましたぁw小さかった・・・
    目からの汗は、しみませんでした?w

  • スウ

    スウ

    2010/08/01 12:42:57

    僕は一人でみるな。同じクラスの奴等全員彼・カノいるってか全員ガキで付き合ってられない。(はぁー)

  • オバカ族シエル

    オバカ族シエル

    2010/08/01 00:33:34

    深夜のすてぷ配達だじょ

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/01 00:22:10

    >たつっぽいど♡*さま

    はい本当に暑かったんでタヒぬかと思いましたw

    >rikoさま

    今年初花火はサービスエリアからと言うのも結構寂しいものがありますw


    >神影 云羅さま

    Σ( ̄△ ̄;)
    ど、ドンマイです…
    ( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ

  • 神影 云羅

    神影 云羅

    2010/07/31 22:34:40

    自分は誰も一緒に見る人いません…orz
    それどころか見れるかすら分からない+゜(PД`q)゜+。

  • riko

    riko

    2010/07/31 21:52:53

    花火の時期ですね♪^^


    毎年遠くからしか見た事がない私でした・・・

  • たつっぽいど♡*

    たつっぽいど♡*

    2010/07/31 21:49:46

    その汁はきっと汗だなwうんw

    今日は暑かったものね~^q^←ぶww

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/31 21:42:42

    >ぶち壊しのシエルさま

    (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! 
    どうりで視界が白くなると…(違

  • ぶち壊しのシエル

    ぶち壊しのシエル

    2010/07/31 21:40:03

    僕も今日花火見てキター
    目から汁ww
    たぶんその汁は牛乳だよ((オィ