リンゴ

明日はお休みだ♪

日記

今日は昨日より頭の痛みがたいぶよくなりました
みなさんにご迷惑かけてすいませんでした

仕事の方も今日はけっこう楽にできました
ホント昨日と比べてホント楽に仕事が出来ました
でも、今日は仕事場で何回も転んだのが失敗だった
お客さんには笑われてすごく恥ずかしいです

まぁ、明日が休みなのでゆっくりと過ごしたいと思ってます
たぶん、家一日居るかもです

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/31 23:02:06

    青蘭さん、こんばんわ
    はい。明日はのんびりと過ごします

  • 青蘭

    青蘭

    2010/07/31 23:00:08

    ゆっくり休んでくださいね。
    お大事にね。
    一日のんびりすごすのが体のために一番だよ。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/31 22:10:34

    ナギさん、こんばんわ
    おかげさまで頭の痛みがだいぶ治ってきました

    心配かけちゃってごめんなさいです

  • ナギ

    ナギ

    2010/07/31 22:02:10

    明日は1日家にいたほうがいいよ!
    頭の痛みは治って来たんだね!!よかった~