天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

色んな要素で

7ならべ

最近は眠さといい、タウンの重さといい、長時間プレイできる気がしないので

今日も残り10分くらいだけ7ならべ。

眠かった事もあるけど何かすごくギリギリの戦いばっかりでした。
なんだろう?こんなに7ならべって難しかったっけ?(´・ω・`)
というか勝てる方法忘れてる気がする。
結果的には全勝したけど、何かちょっと自信喪失中です。

  • くりす

    くりす

    2010/08/01 21:20:39

    >agreian様

    確かに暑さで知らず知らずのウチに思った以上に体力消耗してるのかもしれませんねぇ。
    あまり布団でちゃんと寝ることもないし(ちょ
    本調子取り戻すまではしばらく7ならべは適度に楽しむことにします(´・ω・`)

    >杏樹´U`♡)様

    こんばんは、初めまして。ニコ家族の勧誘ありがとうございます^^
    でも折角ですけれど現在既にニコ弟はおりますので
    ご期待には添えないかと思います。
    ステキなニコ家族が集まる事お祈りしてますね。

    >sakino様

    えぇ~sakinoさんがガサツだったら世の中の大半の女性は
    …というかくりすはどうすればいいですか?(/ω\)
    いえいえ、こちらこそいつも丁寧な訪問返しありがとうございます。
    またお邪魔させていただきますね♪

  • sakino

    sakino

    2010/08/01 09:43:21

    花火を指輪にみたてるなんて@@ とても素敵な感性の方なんでしょうね~

    感動しました リアにはがさつで そんなロマンティックなかんかくなんてなかなか

    おもいうかびませんでした ホントにお祝いのレスありがとうございました

    ちょっとどきどきです。 また是非いらしてくださいね ^^

  • 杏樹´U`♡)

    杏樹´U`♡)

    2010/08/01 09:35:52

    ∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

    無理かもしれなぃけれど、杏樹の家族募集しますb
    募集してぃるのは

    ☑妹2人(小学生)
    ☑お姉ちゃん2人(中学生)
    ☑弟1人(小学生)
    ☑お兄ちゃん1人(中学生)
    ☑執事10人(年・男女関係なし)
    ☑ペット1人(年・男女関係なし)

    です☆。もし希望があれば、ぜひぜひ教えてね♥゛
    もし他に希望があれば、たします♪

    ではでは、まってぃます(人∪≦*)

    ∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

  • agreian

    agreian

    2010/08/01 00:10:32

    あわわっ。スランプってやつですかね?。
    お疲れのせいもあるかもです。

    暑いし体力の消耗もハンパネェので
    十分にお休みとった方がよいかもw。