jelly

片恋 さだまさし 予感

日記

こんなに恋しくても
届かない心がある
こんなに苦しくても
言えない言葉がある
ときめいて あこがれて
聞こえない声で叫んでいる
あなたに届け いつかいつの日か
あなたに届け せめてそのかけらでも

こんなに寒い朝も
温かい恋がある
こんなに悲しくても
口ずさむ歌がある
ひたむきに ひたすらに
あなたを思う夢がある

あなたに届け いつか蒼空に
あなたに届け 歌よ伝えてよ
あなたに届け いつかいつの日か
あなたに届け せめてそのかけらでも

こんなに恋しくても
届かない心がある
こんなに悲しくても
口ずさむ歌がある


http://www.youtube.com/watch?v=bjRmqzWFnEQ&playn




久しぶりのアルバムだそうで・・・

聞いてみて・・・しみじみ・・

ニコタの皆さんと共有したくて・・( ̄ー ̄)ニヤリッ♪
(ワンちゃんがまた カワイイでしょ~❤)

  • ボブ

    ボブ

    2010/08/02 12:29:22

    さだまさし、
    「トークベスト」歌一切なしの4枚組CD
    さだまさしの歌とはひと味違う魅力満載です。

  • zoko*

    zoko*

    2010/08/01 22:52:52

    コピーーーして…
    今から聴いてくるネ~♪

  • シンシン

    シンシン

    2010/08/01 19:30:48

    しみじみと聴きました。
    なんか。。。ジーンときちゃいましたよ♪

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/08/01 16:36:59

    きのうNHKの番組で
    富良野の駅前でタクシー乗ったら
    運転手に列車がつくたびに
    ラララーララララーと流れて飽きたと言われたといってましたね。
    次は8/28に大阪で生出演するトのこと、
    たこ焼き食べながら見てるojisanいたら私やw

  • プー子半額処分♫

    プー子半額処分♫

    2010/08/01 16:33:14

    猫とはまた違う肉球の厚さに萌萌(´▽`)

    さだまさし 亡くなった母が好きで
    昔コンサートに行きました(*´ェ`*)
    トークが面白いんですよね~w
    歌ってる時間より喋ってる時間の方が長いコンサートもあるんだとかwww

  • 東風

    東風

    2010/08/01 13:09:13

    子犬がメチャメチャ可愛いです(≧∀≦)/
    あー歌をちゃんと菊の忘れちゃいました(^-^;Aフキフキ

  • ビジャ

    ビジャ

    2010/08/01 09:50:35

    おはよう
    さだまさし の歌って 情景が目に浮かぶ物が多い気がします
    「案山子」は名曲だと思います 1番好きです「北の国から」のテーマも良いですよね
    何処の局のどの番組でも北海道と言えば必ずこの曲が流れますね
    ハミングだけで歴史に残る曲を作るんだから 天才です!

  • 25ー10SUN

    25ー10SUN

    2010/08/01 05:10:49

    ムーンウォークのやり方をUP致しました。
    追伸でいい練習場所を書いておりますので
    この方法で練習が恥ずかしくないし誰にも迷惑にならないので
    是非山椒に?参照でしたwwwなんてな♪
    しかしこちらを利用すれば24時間出来るので是非お試しくださいね^^

    今年もこの後のイベントは金魚釣りかな?www

    3日前に私のブログに書いた裏技の盆踊りのジャンプは出来ましたか?

  • オンリーフレンド

    オンリーフレンド

    2010/08/01 01:19:28

    私も、さだまさしは大好きなので、
    是非、聞いてみたいです♪