ぶーくん

パソコン

日記

今のパソコンはもうかれこれ8年使った!(えらいぞVAIOくん)

さすがに、立ち上げまでにえらい時間がかかるし、
常にゴーゴーガーガーうるさい・・・

そこで、ソニーの直販のサイトでカスタムメイドしようと思い
見積もりを出してみた。
CPUがCore i3-350、メモリ4GB、OfficePersonal2010で金額をだした。

今日の仕事の帰り(ぶーくんは土日祝日はお仕事です)
いつも、購しているノ○マへ行った。(過去のPCも家電も基本はここです)

すると、
Core i5-450、メモリ4GB、Office Home and Business2010、
さらにブルーレイまで付いて同じ値段だった・・
おもわず
「これください!!」

丁度、プリンターも壊れて早!半年になっている・・・
そこで、お安くしてもらってスキャナー及びダイレクトプリント付きを購入

いい感じで、ポイントも付いた!!
ポイントでタブレットを購入した。
今、使っているタブレットペンのペン先が
なんと!!半分になっているのだ!!(筆圧が強い!!)

VAIOくんありがとう!!
そして、
新生VAIOくん、ヨロシコなのだ!!(3日に届きます)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/02 00:28:22

    みやっちさんへ
    そうそう!!
    ひでぽんブルー!!すかし入り!!
    顔が透けてないと偽物だよ!
    ・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・
    ・・
    って・・
    おい!!

  • みやっち♪

    みやっち♪

    2010/08/01 23:41:13

    ちょwwww
    突っ込まずには居られません><
    再コメントです!

    うっすら柄って
    まっ、まさかHPのスカシじゃないですよね!
    サムライブルーもステキだけど、ヒデポンブルー最高♪

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/01 21:36:18

    かつ23さんへ
    およ!7のUltimateなんですか!!すごいですね!!

    来るのが楽しみです!!
    タブレットも今までよりも良いものになるので
    ワクワクです・・
    現在使用のペイントソフトが使用できないので
    7用のを揃えないといけないのが辛いところです。

  • かつ23

    かつ23

    2010/08/01 21:20:42

    newPCヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

    3日が楽しみですね(*^_^*)

    オイラは、7のUltimate(64bit)使ってるよv(。-_-。)vブイッ♪

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/01 21:10:03

    みやっちさんへ
    そうそう!VAIOって、デザインがギガ良いのです。
    今回は、ひでぽんブルーで、柄がうっすら入っております!!

  • みやっち♪

    みやっち♪

    2010/08/01 20:55:05

    おぉ~ぶーくんもVAIOでしたか!
    私も1台VAIOなのです^^
    物凄く古くて最近は、もう1台のバリュースター
    しか使用してないのですが・・
    VAIOはデザインがステキですよね♪
    それは、まるでHP(ひでぽん)のよう(´∀`*)ウフフ
    3日が楽しみですね
    しかし今のPCって4GBもあるんですね(;・∀・)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/01 18:25:32

    苗採るさんへ
    楽しみです!!新しく何かを購入するのはウキウキしますね(*^_^*)

    franさんへ
    Win7のことはfranさんにお聞きします!!
    CPUは勝った!!(何故に・・・勝負・・)

  • fran

    fran

    2010/08/01 17:00:16

    newパソコン楽しみですねー
     ウィンドウズ7のことは、わたくしに・・・

  • 苗採る

    苗採る

    2010/08/01 07:59:42

    VAIOくん、お疲れ様でした。

    新生VAIOくん、楽しみですね。