みっぴ

や~っと回収(●^o^●)

ニコット釣り

おもちゃの海賊船バスがや~っと釣れました❤
何とか間に合って良かった~(●^o^●)
最近は釣れないこともあるので、
ちょっと心配だったけど、
額縁でお持ち帰り出来たので一安心です~^^
次は浮き輪も回収してこなくっちゃ☆

潮干狩りは、コンプまであと2つ!
宝箱と交換日記・・・先は長そうですね(*_*;

青ガチャもたこ焼き待ちですが・・・、
全然出る気配がない・・・。
たこ焼き恐るべし・・・?^^

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/08/02 01:11:12

    海賊バスGETおめでとです~\(^▽^)/♡♡
    みっぴさんのところで、かわいがられるんだよ♥海賊バス君☆*("▽"*)
    次の浮き輪も、ひきつづきがんばりましょう!
    わたしも、まだ一個もつれていないからがんばるよ~♪♪(o^^o)

    潮干狩り、宝箱やっと一個でたけど、交換日記の気配まるでない~(^◇^;)
    タコヤキも、ぜんぜん気配が・・・もっと焼いてほしい☆d(>_< )と願う!

  • ななつか

    ななつか

    2010/08/01 14:25:00

    海賊船バスおめでとうヽ(〃∇〃)ノ
    やっぱり額縁でのお持ち帰りになるよね^^
    お部屋にも飾ったのかな?

    浮き輪が釣れるのもきっと時間の問題なはず(Φ∀Φ)グフフ
    潮干狩りも青ガチャも、お互いにコンプ目指してがんばろうね♪

  • セイジ

    セイジ

    2010/08/01 02:04:24

    こんばんは!

    海賊船バス、釣れて良かったね~(*^-^*)
    努力は報われるものだよね^^

  • makomo

    makomo

    2010/08/01 00:39:12

    おめでとうございます♪
    次にバスが釣れたら、水槽に入れて持ち帰るのも
    いいかもしれませんよ!

    たこ焼き、がんばって下さいねぇ。