サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(7/31)

日記

今日のおみくじは・・・『吉』    これもびみょ~!

宝探しではアイテムの方が多かったよ~><

青ガチャのたこ焼きが出ないよ~><

釣りは7R以上やったと思うけど海賊バス2個釣れただけだよ
浮き輪だけでなく普通のレアも釣れなかったよ
1R違う部屋でやってみたけどダメだったよ

やっぱりスランプの始まりなのかな?
明日気合入れてチャンレンジしてみるよ!

***つりで海賊バス2個釣れました
              神様あえいがとうございます!!***

・・・ってお礼は忘れないように言っておくよ!

  ***釣りではレア物かランクイン出来るのが釣れますように・・・
            青ガチャでたこ焼きが出ますように・・・
     宝探しではコインか財宝・イチゴ狩りではコインが出ますように・・・
                            神様お願いします!!***

・・・ってまた念入りにお願いしたよ~☆

愛パンダポポの能力のレベルが4つ最高になって
あともう少しで残りの1つのレベルも最高になるよ
だからもう成長は終るので明日から新しい仲間を増やす事にしたよ

明日買うから楽しみだよ~♪

もう今日で7月も終わり明日から8月に入るよ
みなさん色々ありがとうございます 8月もよろしくお願いします ペコリ!

今日のテーマは”シブイ縞模様で涼しげなお姉さん~”だよ
今度の新着まで待ってようと思ったけど
我慢出来ずにまた浴衣と小物買ちゃたよ~><

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.

  • 偽装@結衣

    偽装@結衣

    2010/08/02 07:32:15

    そうですね;^^

  • 偽装@結衣

    偽装@結衣

    2010/08/01 23:08:25

    あゆみって人の家です

    http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=526239

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/08/01 09:15:20

    たこ焼き なかなか出ませんね~(^^ゞ

    そんなにレアなんでしょうか?

    でも これで出た日には 涙ちょちょぎれもんですね!^m^

    海賊船バスも2個釣れて おめでっとさん!^^