なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

メガ花採集

日記

皆様おはようございます


今日はメガ花とります



なので↑の写真が最後です


皆様今までありがとうございました


これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>



感謝の気持ちとして皆様の家に訪問させていただきます。



あ、朝ごはんなので

10時頃になると思いますが

よろしくお願い致します<(_ _)>

  • ゴマ王子

    ゴマ王子

    2010/08/01 15:55:57

    いつかきっと
    大きな花を咲かせるでしょう(`∪´)

  • アキラ

    アキラ

    2010/08/01 13:04:06

    出会いがあれば別れもある(*´ー`)
    また出会えるさ~♪

  • 小雪

    小雪

    2010/08/01 12:08:59

    さみしいですが…
    また咲くことを願って^^

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2010/08/01 10:59:24

    メガないほうが、庭はすっきりするよね。
    収穫数多い方がコインも増やしやすいしね(^0^)V

  • 速攻魔法

    速攻魔法

    2010/08/01 09:49:20

    ∩`・◇・)さっぱりしたね
    また咲くように∩`・◇・)