おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

みんな大好きカレー納豆

日記


http://www.yamadafoods.co.jp/product/natto-annai/kare-tare.html


スーパーで見つけて
怪しい・・・と思いながらも買ってみたw

納豆自体にカレー味がついてるわけじゃなくて
たれがカレーなのね~

食べてみると・・・・

う~ん カレーだ!
なのにこのねとねと感はなんだろう・・・・

たれ自体はけっこうおいしいと思うんだけど
ねばねばのカレーって食べたことがないから
なんか違和感がw

でも納豆のにおいがまったくしないから
納豆が嫌いな人にはいいかもね?

パッケージには
ピザに トーストに スパゲティに
と書いてあるけど・・・・
試した人は感想よろしくwww

  • なんじゅん

    なんじゅん

    2010/08/02 10:55:24

    外国の人が納豆を無理に食べたい時にはカレーと和えるのが良い、というのをTVでやってましたね!
    実際に、子供らがやってみると、
    「カレー味の納豆」で、
    納豆普通に食べられるなら、納豆だけの方がいいと言ってました。

    でも何事もチャレンジですよね。

  • reoma

    reoma

    2010/08/02 10:00:11

    わゆさん
       ほうぅ~~~カレーに納豆のトッピング・・・・
        そのまんまでのっけるの??
        納豆スパは好きかもw 誰か新メニューに挑戦してほしいよねw



    ノバさん
        ママも気に入るといいけどねwwwww



    水明隊長
        匂いを消してアレンジしやすくしてるのかもですね~
        よくトーストにのせるとかきくけど試す勇気ないです^^;



    ポテチテトさん
        発酵剤に??
        ほぅ~~~~~~意外な使い方があるんだwwww



    きゅうちゃん
        カレーに納豆かけるの普通なの?^^;
        たれはかけないで???



    こんちゃん
        味見する価値はありだと思います~♪



    みっきーーちゃん
        あ~なるほど~
        夏場は納豆のにおいよりもカレーの香りだね~w



    マスさん
        カレー醤油?!
        ほうぅ~~~ とにかく夏はカレーなのね?!
        ドレッシングとかにもつかえそう♪



    menoちゃん
        納豆のトッピングって普通なの~??^^;
        今度やってみるばい・・・
        
        




           

  • meno

    meno

    2010/08/02 09:45:40

    なんだコレ?!
    カレー納豆といえば・・・納豆 on the カレーでしょ??
    新しいな〜〜〜〜〜☆

  • マス

    マス

    2010/08/02 00:56:09

    納豆カレーかぁ~ 無いなぁ><;

    納豆は好きなんだけどね!

    僕も昨日カレー醤油なるものを頂きました! 今度試してみます!

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/08/01 22:49:19

    へ~ スーパーで見つけたら買ってみよう^^
    カレー味って食欲出そうじゃない?

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/08/01 21:31:08

    食べてみたいかも(●^o^●)

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/08/01 21:27:31

    カレーに納豆かけて食べるよねえ
    それと同じようなもんじゃないのかねえ

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2010/08/01 20:30:16

    初めて聞いたよw

    納豆は肥料の醗酵剤に使ってるよ(*´ω`*)y

    全然、違う話でごめんちゃい^^v

  • 水明

    水明

    2010/08/01 19:00:35

    臭みを消すのに香辛料という考えかな。
    変わってても、それなりに売れる見込みあるのかもね。

  • ノバノバ

    ノバノバ

    2010/08/01 15:24:54

    ママに買ってきてもらう様にお願いしてみます♪ww

  • わゆ

    わゆ

    2010/08/01 12:51:44

    σ(゚∀゚  カレーライスに納豆かけたりするから、この商品【アリ】だわ~

    納豆スパも好きだけど
    カレータレ付きの納豆だとどうなんだろう・・・・

    誰かのレポ待ってみようw