ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

9頭立てのNST賞は当てるしかない!

スポーツ

新潟メイン

11R NST賞                             1200m ダート・左

サラ系3歳以上 オープン (国際) ハンデ             発走 15:45


今、ニコ動で『信長の野望 戦国群雄伝』の音楽を聴きながら書いてますw

今年のNST賞は寂しい9頭立てで行われます。っていうかNST賞って以前は芝のOPレースだったような気が・・・まあいいや。

少頭数とはいえ、なかなかのメンバーが顔を揃え予想は難解です。
ほらだって~、買い目多くなるとガミっちゃうからw

そこで今回の狙いですが、

『ズバリ!単勝勝負!』 です。

少頭数の為、直線よ~いドンと読んでいるわたくしダート。
上がり重視で買います。

本命はカルナバリートです。


単勝 8番

馬連 2-8
    4-8

あれ?馬連も買っちゃいそうww