garagara

うわぁ売っちゃった

ニコット釣り

初めにいきなり「おもちゃの海賊バス」が連れて、やったーって思ったのもつかの間、
いつも通りに手が動き、売ってしまいました。

この間、お友達が同じことをやって、がっくり。○| ̄|_

良くあることだよって話をしていたら、やっぱり自分でやってしまいました。

一つ持ってるから、どうしてもってわけではないけど、と気を取り直して再開。
しばらくしたら、海賊バスがもう一度釣れました。ラッキー。

今度は水槽に入れて、持ち帰りました。

24番釣り堀にて、餌は一番高いの使用しました。

  • garagara

    garagara

    2010/08/02 20:45:49

    ナタリー・N さん

    やっぱり普通の人は、やらかしちゃいますよね。
    こうなると、間違えるように仕組みが作り上げられてるという気がします。

    もしかすろと、わざとなのかな?

  • ナタリー・N

    ナタリー・N

    2010/08/02 11:18:10

    うわあ、あるある、そいういうの。
    私もサッカーボールでやらかしで一瞬、魂が抜けましたwww
    しかも、2回目のゲットはできなかったので、サッカーボールは手に入らないままシーズンを終えてしまったんですよ。

    もう一度釣れて良かったですね。

  • garagara

    garagara

    2010/08/02 02:57:14

    紫苑さん

    失敗したーと思って、しばらく慎重になっても、私はまたやっちゃいました。
    釣り堀は、レアを売り物にして、みんなの興味を引き付けてるんだから、
    人間が注意するのは限界があるので
    プログラムの方でもう少し注意する機能を追加してほしくなってきました。


    みきっちさん

    習慣になってるから、やってる人としては、間違えやすいですよね。
    運営さんに、改善要望ってだせるんでしたっけ。

    ①レアが釣れた時は、「本当に売ってもよろしいですか!」とか聞いてください
    ②レアが釣れた時は、「持ち帰る」ボタンが、赤色で点滅するとか、目立つようにする
    とか・・・。

    「うきわ」おめでとうございまーす。
    「たにし」も、ランクインするくらい大きければ、嬉しかったりして。


  • みきっち

    みきっち

    2010/08/02 01:43:59

    うきわゲットだぜー!
    うれしかったあ~。
    でもその瞬間、カーソルが地獄のボタンをかすめて通りました。
    習慣ってこわい・・・。
    海賊バスはまだです。ぐすん。
    そういえば、釣堀にうちをいれて3人いて、
    そのうち2人がバスゲット!
    うち、たにし。
    お~い!

  • 紫苑

    紫苑

    2010/08/01 22:58:33

    こんばんは^^
    うんうん・・。良くやってしまいますよぉ~
    私も、ホイホイ売ってしまう方なので、海賊船バスが釣れた時は、売ってしまいました。
    次から、慎重になりましたが・・。
    でも、その後に海賊船バス釣れたので良かったです。
    お互いに、気を付けましょうね^^

  • garagara

    garagara

    2010/08/01 22:21:45

    波奈さん
    さっき、水やりに行ったら、海賊船バス釣れてたじゃないですか。bおめでとうございまーす。


    ゆっちさん
    レアの時は、「本当に売ってもよろしいですか!」くらいのことを、聞いてきてくれても良いと思います。
    運営さん、改善を考えてくださーい。


    シオリさん
    2回釣れなかったら、かなり自分に起こってたと思います。


    Amahaさん
    ほんとに、釣れる時は2回も釣れるものなんですね。
    まだ釣れてないレアあるので、私もがんばりまーす。

  • 波奈

    波奈

    2010/08/01 19:10:39

    同じことしても、また釣れたんですね~(-_-;)
    結局まだ釣れてません。。。
    あっ、すみません。
    ぐちってしまいました。
    24番堀ですね、挑戦してみます^^

  • ゆっち

    ゆっち

    2010/08/01 18:37:30

    条件反射ですね
    解っていても、忘れた頃に再び同じことを繰り返すものなので気をつけましょう~!
    でも、2度目が釣れて良かったですねぇー!!~☆

  • シオリ

    シオリ

    2010/08/01 14:46:37

    こんにちは♪海賊船バスゲットおめでとうございます。
    私もよく同じ事をします。2度釣れたのはラッキーでしたね^_^

  • Amaha

    Amaha

    2010/08/01 14:18:48

    海賊船♪おめでとうございます!
    しかも2度釣りとは、ついてますね~

    私は真珠を狙って日々がんばってます^^