調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

カテゴリ【美容/健康】 【仕事】

仕事

仕事が美容・健康に関与するためいつも迷うカテゴリ分け (*^m^*) ぷぷぷっ♪


仕事というより美容・健康の方があたりが柔らかいので仕事にしてたカテゴリは

美容・健康に移しました。

 これはどう考えても仕事というものだけ仕事にしておきました。

まぁ、硬いこと言わず、どちらもお気軽にご覧くださいね♪

※興味ある方は【友申】してくだされ (*^m^*) ぷぷぷっ♪

  • わん魂

    わん魂

    2010/08/01 15:46:17

    「健康」ときいては黙っておれませんww(≧∇≦)♪
    健康の為なら死んでもいいって・・・昔の格言でしたっけ?(;゜〇゜)