sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

武さん、お帰りなさい

日記

小倉記念は、ナリタクリスタルとスマートギアを軸に3連複を流しました。

ため息が出ますね。軸は3,4着でした。オークスでの稼ぎをずっと切り崩しています。
安勝さんが出られなかったのでその分の返還があっただけでした。
安勝さん、今年はどうもついていないですね。
レース自体に出られない、こんなケースが続いている気がする。
まあ、骨折で休養するよりいいけどね。
とりあえず、武 豊さん、復帰おめでとう。
あなたがいないと、競馬観戦がちょっとつまらないです。

  • saki

    saki

    2010/08/01 23:49:46

    461oceanさん、ありがとう。私も見ました。
    なんだかんだ言っても、やっぱりこの人がいないと、なんだか物足りなくて。

  • 461ocean

    461ocean

    2010/08/01 23:28:44

    NHKのスポーツニュースでインタビューが流れてました。

  • 天使ちゃん

    天使ちゃん

    2010/08/01 19:40:14

    お友達申請許可ありがとうございます。前からお友達申請したかったのですが、直接会わないとお友達申請できないかと思っていました。
    訪問して、友達申請欄があったので、よかったです。
    よろしくお願いします♪

  • saki

    saki

    2010/08/01 19:21:12

    天使ちゃん、同業ですw w
    こちらこそこれからもよろしくお願いします。

  • 天使ちゃん

    天使ちゃん

    2010/08/01 19:14:43

    sakiさんは、私と同業者なんですか?
    話が合うかもしれませんね♪

    これからもよろしくお願いします★

    いつもご訪問&コメントありがとうございます。