いしゅか

久しぶりに\(^ ^)/ バンザーイ

ニコット釣り

今日は、久しぶりに「ぷかぷかうきわ」が釣れました。
それも、2個!!えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

部屋に持ち帰り、いろんな水槽に入れました。
ちょっと、ごちゃごちゃしてきましたが、
嬉しいですね(*^m^*) ムフッ

もし、良かったら覗いてみてください。

  • よっこ

    よっこ

    2010/08/03 01:39:15

    今晩は~(=^▽^=)・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

    さっきまで☆爆睡中でした~ ((●≧艸≦) wwww
    ジム行ったりで!疲れて帰って『バタンキュー』でした=wwwww

    ステプを届けに・巡回中です(*>ω<*)ノ!!!!
    暑さに負けず★今日も頑張って行きましょうねぇぇぇ~☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″『フレッフレ~』
    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/08/02 12:48:35

    お邪魔しましたよ。
    コレクターの粋に入ってますね。
    一個ぐらい盗んでもわからなそうでした。

    冬にはどうなるかタノシミです。

  • かるな

    かるな

    2010/08/01 23:13:04

    浮き輪、おめでとうですー♪
    浮き輪・・・まだ釣れないですわ〜、バスは釣れるんだけどなぁ

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/08/01 22:15:10

    わ~いいな♪
    おめでとうございます!!
    私もうきわもう1個とって、違う容器にいれたいのです!

  • ❤ ゆなっち ❤

    ❤ ゆなっち ❤

    2010/08/01 18:54:14

    オ・メ・デ・トォ~♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♩♪♫♬
    今度、覗かしていただきまぁす(*^^*)