ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

惨敗です。。。

日記

たった今、青ガチャを回しました。

5回まわして、5枚の ドリーム券って、どうよ!!

呆れちゃいます。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/02/23 01:16:48

    いっちゃんさんも、ドリーム券、多かったですか?

    多いのは まだ我慢できるけど、全部だと・・・ちょっと凹みます。

    それに、ドリーム券、まだ一度も当たった事ないしね~
    当たってみたいなぁ♪

    メガネ、気になりますよね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/02/23 00:57:42

    としくんさんも、6枚連続でドリーム券だったんですか!?
    それを聞いたら、ちょっとだけ安心しました^^;
    そういうことって、そんなに珍しい事じゃないんですね♪

    メガネが出たんですか!! いいなぁ~♪
    ゆこたん、メガネフェチなの~~☆
    じゃぁ、メガネ姿のとしくんさんが、見られるって事ですね!

    きゃぁ~~~っ☆ 素敵♪ 

  • いっちゃん

    いっちゃん

    2009/02/22 22:21:33

    私も今日も昨日もドリーム券が多かったかなぁ。

    個人的にはメガネが気になる・・・

  • としくん

    としくん

    2009/02/22 08:58:05

    昨日は、6枚連続のドリーム券、7回目でやっとメガネガ出てきた。
    ダブりでなくて、よかった。
    ダブりやったら、最悪バイ!!