ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

臨時ニュ〜ス/ニコッとタウンの不思議

タウン

本日17時頃、自然広場で
ライオンが7頭の
パンダに食べられて
しまいました。
証拠写真をアップします。

本日のブログはこの後ろにあります。
 よろぼの♡


  • び~なす

    び~なす

    2010/08/02 21:33:57

    次にbonoちゃんが狙われてたわけね(-_☆)
    良かったね、日々Toshiさんと、逃げ足が早くなる練習しておいて。

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/08/02 05:54:11

    数的優位でパンダが強くなったのかしら??

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2010/08/02 02:42:37

    bonoさん、食べられちゃったから天使の輪がついてるの~?

  • さゆさ

    さゆさ

    2010/08/01 21:30:22

    あはは。
    大きな生き物も小さな生き物が束になると敵わなかったりする、いい証拠写真ですね。

  • チョビ2世王子

    チョビ2世王子

    2010/08/01 20:00:46

    Σ^^)いやー! こりゃー大変だ!
    百獣の王が、パンダに、遣られたとあっては、
    ライオンのプライドが保てねー!
    貴女も、そのような剣を持っていて何故、パンダに、キリかからないの?!
    そうすれば、貴方自身のLVが上がったはず!

  • 羽雪

    羽雪

    2010/08/01 19:48:22

    パンダ怖い><
    bonoさんは大丈夫でした?

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/08/01 19:23:00

    この暑さでパンダも暴徒化!!次の獲物は・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2010/08/01 18:52:53

    ぐふふふふっ w もふもふw もふもふw
    あなたも 食べられたのでしゅよ    (^m^*)ノ ゴチニナリマシタ 。。。

  • 赤ベコ☆まろん♪

    赤ベコ☆まろん♪

    2010/08/01 18:40:37

    bonoさんも、モフモフしてくればよかったになぁ~フフ

  • みさ@

    みさ@

    2010/08/01 18:25:12

    もふもふ。
    ライオンさんの味はポ●デリングの味でした!
    bonoさんはチョコレ~トの味がしました!

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/08/01 18:14:31

    ギャ━━━━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━━━━ ッ!!!!
    こわい!!

  • アリィ

    アリィ

    2010/08/01 17:57:51

    ぷぷっ。
    パンダ軍団に襲われたのですね\(^o^)/

  • romiromi

    romiromi

    2010/08/01 17:54:22

    おぉ~☆
    すごい!!!特ダネですね^^

  • ✿

    2010/08/01 17:44:10

    よく撮れてますねー(*^▽^*)

    もふもふもふもふもふ❤

  • 玲

    2010/08/01 17:35:15

    たまに玲もパンダになってそこにいるかもw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/08/01 17:35:08

    お〜〜、パンダは凶暴だからな。
    bonoさんも、食べられないようにね。

  • 風民

    風民

    2010/08/01 17:26:42

    おお! スクープだね♪ お手柄おてがら♪
    ごほうびに、水晶玉 買ってもらおう♪

  • リラ

    リラ

    2010/08/01 17:25:18

    ライオンが食べたんじゃないんだww

    くまさんは、バンダ食べなかった?ww