変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

ケツメイシに会えた

日記

おふたりSummer
記念ライブ
おもろかったよ~
メンバーが歌詞わすれるハプニングあり

  • モン君

    モン君

    2010/08/02 02:39:33

    りりりんりん
    都内でソコしか上映してないんだよー(まじだぜ)

  • モン君

    モン君

    2010/08/02 02:38:44

    リュディアりん
    モン君は結局タクシーで運ばれた
    帰りの電車がないんだもんもん

  • りり猫

    りり猫

    2010/08/01 23:22:28

    うんうん!ありがとぉ^^
    けっこう東京は詳しいから大丈夫!^^

  • ✿リュディア✿

    ✿リュディア✿

    2010/08/01 23:21:17

    おーwwよかったね~~
    ライブかーライブって何人か救急車に運ばれる人いない?
    ってそれはアレか。ハードロックとかメタルのライブだwww

  • モン君

    モン君

    2010/08/01 23:05:22

    みいりん

    歌詞のメモを床においといたんだけど
    半分なくなってたらすい~ ww

  • モン君

    モン君

    2010/08/01 23:03:29

    りりりん
    有楽町だよ~映画やってるの
    お台場からいがいとちかいよ~
    有楽町ってめっちゃめちゃ街で
    TVのロケやってたし
    ペニンシュラホテルとかあるから
    行ったほうがいいよ~

  • みい^^

    みい^^

    2010/08/01 18:38:36

    (´・∀・`)ヘー良かったね♪

    歌詞忘れちゃったの?。。。。゚+。(oゝ艸・)プッ

  • りり猫

    りり猫

    2010/08/01 18:22:41

    会えてよかったねぇ~^^

    そそ。。。
    映画は東京で観たって?
    それはお台場かな?
    時間あるからあたしも東京で観よかな・・・。