業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日の晩御飯は、豚テキでした。

無事にポスター作りも終わり、今日は久々に
趣味の時間にあてました。
8割がた終わったのでですが、まあまあの仕上がりかな。
息子は、今日からクラブの合宿です。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/08/02 23:12:33

    bebe 様
    完成しました。
    OKもでました。
    豚を焼いて、そこにニンニクと醤油で作ったタレをかけて食べました。
    おいしいですよ。

  • bebe

    bebe

    2010/08/02 23:03:34

    豚テキ!! ステーキなのかな?
    豚は牛より栄養があるんですもんね^^
    いいな、いいな!!

    ポスターも無事完成ですか?

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/08/02 22:24:07

    未羽♬ 様
    パソコンのワードを今回使ってみました。
    実際に書くと、いつも私はホラー漫画になってしまいます。
    センスは、ないかもです。

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/08/02 00:22:38

    ポスターってまさか絵具で描くのではないですよね・・^^;←それはうちの子供の宿題だww
    パソコン使ってやってるのですか?
    そういうものを頼まれるなんて
    田中さんって音楽だけじゃなく絵のセンスもあるんですね~^^