みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

ジャンプ

タウン

 初心者広場でのジャンプε(◕‿◕✿)з
タイミングが大切なんだけど成功率が低いです
盆踊りのイベントは去年とまったく同じなのねぇ~(。◕◞◟◕。)
せめて音楽だけでも変えて欲しかったです。

  • みよ

    みよ

    2010/08/03 17:44:02

    なおさん:タイミングが難しいです(>_<)

  • みよ

    みよ

    2010/08/02 16:46:51

    小悪魔姫さん:みんな練習してるみたいですε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/08/02 16:46:05

    銀嶺さん:民謡とか盆踊りは著作は無いと思うんだけどね
    作者の死後100年以上ならOKだったような・・・。

  • みよ

    みよ

    2010/08/02 16:44:31

    華音さん:タイミングなんだけどそれが難しいです(>_<)

  • みよ

    みよ

    2010/08/02 16:42:57

    まゆたろうさん:地道に潮干狩りをしますε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/08/02 16:42:29

    ちゃー66さん:日記はなかなか出ないねぇ~ε(◕‿◕✿)з

  • 小悪魔姫

    小悪魔姫

    2010/08/02 10:52:23

    ジャンプもできるのですか!?
    とても難しいです!!修行しなくては!!

  • なお

    なお

    2010/08/02 06:32:27

    ジャンプですか~
    別の方のブログで知ったんですが、そんなワザがあったんですね~

  • 銀嶺

    銀嶺

    2010/08/02 02:25:31

    その辺はニコットさんも低コストでやってるようですねぇ ( ´艸`)ムププ

  • 華音

    華音

    2010/08/01 22:28:52

    華音の住んでる辺りとはかなり曲が違いますね~
    なんとか音頭っぽい曲のが盆踊りらい気がします。。。

    ジャンプはまだ成功してないんですよ~

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/08/01 22:26:42

    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
      日記が出ないのも 去年とおんなじ~
           プププッ (*^m^)o==3

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/08/01 21:51:13

    ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
       日記が出ないのも 去年とおんなじ~