蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

コイン収穫大計画!の結果

ニコッとタウン全般


コイン集めるぞ!

と、勝手に期間限定でコイン収穫大計画!を行い、

目標期限の今日がやってきました!

あれよこれよと思いついた方法でコインを集めた結果・・・



・皆様のご協力(足あと・ステプ・伝言板・コメント)で集められたコイン  ¥289円

・いつの間にか手に入ったコイン(ログイン・着替え・ペットが拾った)  ¥215円

・タウンでGETしたコイン(動物・潮干狩り・イチゴ)  ¥575円

・ゲームで手に入れたコイン(スロット・ビー玉落とし)  ¥293円

・青ガチャダブリ品(アクセサリー限定)のリサイクル  ¥150円

・ニコットガーデン出荷  ¥764円

・ブログ  ¥300円


結果¥2,586円収穫   ヽ(´▽`)/


こうやって集計してみると、ここ数日だけで皆様の寄付によりまさか289コインも手に入れられたなんて皆様には本当に感謝です!

ありがたや~ありがたや~♪

でももうちょっと欲を言えば、潮干狩りやイチゴ狩りで1000コイン当たってくれたらよかったな・・・

あともっとブログも書けばよかった・・・
(もっとおもしろいブログネタの発想があればよかったのに・・・(_ _川))


まあ反省する点もしばしばありましたが、一応今日でコイン収穫大計画!は終了という事で!!


集めたコインはどうするかというと、

今後、いざという時の為に花の種以外はしばらく使わない事にします!


今度コインを使うときはもっと計画的に使わなきゃ・・・

  • みかん

    みかん

    2010/08/06 23:31:52

    すごですね!!参考にして、わたしもコイン稼ぎを頑張ります!!!

  • 越後姫

    越後姫

    2010/08/02 22:10:11

    コイン収穫大作戦お疲れ様でした!
    結構貯まりましたね^^
    1000コインはなかなか出てくれないですよね…
    コインってなくなる時はあっという間だから、計画的に使っていきたいですよね☆

  • クロス

    クロス

    2010/08/02 21:45:19

    お疲れ様でした~

    自分も無駄使いばかりしてるので
    あまりコインがたまりません…
    計画的に使わなきゃだめですね

  • ダリア

    ダリア

    2010/08/02 14:09:46

    あれ?目標期限があったのか~( *´艸`)
    うんうん
    コインね~そのうち大量に必要になるよ~きっと~
    お部屋の増築とか出来る様になるらしいし!

  • 李更栄

    李更栄

    2010/08/02 03:24:14

    う、ご利用は計画的に!って脳裏で再現したら、↓真琴さんが同じことを仰っていた!!

    で、ブログは毎日書かなければダメですよ!非公開アップでいいんです。僕はやらないけど。

  • 真琴

    真琴

    2010/08/02 02:27:10

    ご利用は計画的に!・・ってCM思い出したw

  • あぱん

    あぱん

    2010/08/01 22:30:59

    蘭丸さま、お疲れさまでした☆
    ニコットガーデン出荷が、とても多いことに驚きです@@
    貯まったコインの使い道が、まずは花の種とおっしゃるとおり、お庭を大切にされているん
    でしょうね♪


  • 神那 透

    神那 透

    2010/08/01 22:15:32

    お疲れ様でした!
    短期間でもけっこう貯まるものなんですね^ω^*

    自分は最近コインが一定の金額からほとんど動きません・・w
    大きく減りも増えもしないorz

  • ジュン

    ジュン

    2010/08/01 22:02:22

    私も結構一気に使う癖があるので、大切に使おうっと・・・。
    特に今はワンちゃんが欲しいですから♪
    色々と我慢しないとだなぁ・・・。

  • 美枝子

    美枝子

    2010/08/01 21:55:25

    お疲れ様でした^^