せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

黒執事・・・

日記

少し日記がおくれたけどドンマイww

まぁなんですか、黒執事の少年達は
必ず女装するんですねわかりますwwww

アロイスのメイド服も萌えだ!www

ヤンデレメイドも良い感じですねぇ
ヤンデレメイド募集してみようかなぁwww

  • 悪ノ召使†林檎

    悪ノ召使†林檎

    2010/08/19 17:01:41

    見た~~~




    萌えた♪

  • ⊹⊱мёо⊰⊹

    ⊹⊱мёо⊰⊹

    2010/08/07 20:25:24

    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
    みたよぉー☆

    ありがとぅね(´◕ω◕`)

  • れんげ

    れんげ

    2010/08/06 00:14:22

    こんばんは、れんげです。
    黒執事と聞いて食いつきました、入れ食いです。
    録画失敗してアロイスのメイド姿を見てないんです…!!
    ヤンデレメイドだったんですか…無念です…!!

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/03 21:25:50

    >怜弥。さま

    藍猫だ・・・と!?

    セクシー路線と可愛い路線ですねわかりますw

    両方みたいですねぇwww

  • 怜弥。

    怜弥。

    2010/08/03 21:14:44

    写真・・・だと?!
    あ、あと藍猫コスもできます(*´☻ω☻`*)←

    個人的には藍猫の方がすきです(おま

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/03 21:09:50

    >怜弥。さま

    ( ゚∀゚)o彡°シエル!シエル!
    女装シエルコス可愛いですよねwww
    解禁したら是非写真をkゲフンゲフン

  • 怜弥。

    怜弥。

    2010/08/03 21:08:08

    女装っていいですよね!すごく萌えます( ゚д゚ )
    なんだかんだで( ゚∀゚)o彡°シエル!シエル!

    そういえばお嬢様シエルコスをまだ解禁していない←
    着てみたらなんか衣装が可愛すぎて、
    初めて女装した人ってこんな気分になるだろーなー・・・と

    女の私が思いましたとさ/(^o^)\

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/03 20:24:22

    >櫻井☆菜乃華♪さま

    書き込み有難う御座います
    御用向は承知致しましたがセバのin時間帯が
    主に平日夜間の為、向いていないかと存じます。
    まことに申し訳有りませんが別のメンバーの方に
    お申し出下さるようお願い申し上げます。


    >折原モエさま

    シエルかわいいですよねぇwww
    ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

  • 折原モエ

    折原モエ

    2010/08/03 08:58:02

    黒執事は、ネ申 だ!!
    シエルが可愛かったですw (*^^)v

  • 櫻井☆菜乃華♪

    櫻井☆菜乃華♪

    2010/08/03 08:21:21

    京都人☆全員集合っ!!! サークルからです。

    副管理人を募集していますが、
    なかなか、立候補がありません。
    なので、やりたい方は
    サークルの
    「副管理人募集!!」
    というトピを見てください。

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/03 00:32:49

    >杏里さま

    今回のメイド女装も良い感じでしたよwww


    >羽流さま
    シエルぼっちゃん好き仲間ですねw
    ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

    皆女装するので、つい見とれてしまいますw

  • 羽流

    羽流

    2010/08/02 22:53:39

    今頃だけど、黒執事めちゃ好きです!!
    まっ自分わやっぱりシエルかな❤

    でも・・セバスチャンも好きなんだよね~^^

    ほんと、みんな女装しますよねっ(>_<)
    萌えるけぇいいけどね←キャはっww

  • 杏里

    杏里

    2010/08/02 20:36:08

    女装って…良いですよね(〃▽〃)

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/02 19:34:01

    >オバカ族シエルさま

    執事服があまりに暑いのでつい浴衣を買ってしまいましたw

    ツンデレメイドも良いですねぇw

  • オバカ族シエル

    オバカ族シエル

    2010/08/02 19:25:32

    せばすが浴衣ww
    本物のセバスの浴衣も見たいな。。。。

    ヤンデレメイドか~
    ツンデレメイドにならなってあげるぞ

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/02 19:17:30

    >・。†ハナ†。・

    夏だし浴衣も良いかなとww

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/02 17:20:29

    >おとぎさま

    隠れとなwww
    隠れは擬態が大変だと聞いております
    どうかばれませんようにw
    今期の黒執事は中々腐ってて良い感じですw
    是非ご観覧くださいませw


    >二宮♡ω♡ちささま

    いらっしゃいませwせばすちゃんの残念ワールドへwww
    そうですか、仲間ですねwww
    ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
    是非お友達になりましようwww(撲殺


    >☆**はる**☆さま

    今回仲間多いなぁww
    ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
    ツンデレ上等w
    ツンデレも好物でs(ダマレ


    >スウさま

    ツンデレ・ヤンデレについては、緋良◦∀◦)ノさまの表現が中々的確だと思うので
    ソレを参考になさってくださいw
    アロイスは本当に悪ガキっぽくて可愛いですねw
    彼(?)も好きですが
    せばすちゃんを名乗る以上、私はシエルぼっちゃん派でw


    >緋良◦∀◦)ノさま

    的確なサポート感謝致しますwww
    セバもヤンデレ好きですが何かw
    シエルぼっちゃんの女装には
    つい忠誠心が鼻から溢れ出しましたよw\(^o^)/←


    >EXらぶ-良哲直さま

    にゃにゃ♪
    ( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ

  • EXらぶ-良哲直

    EXらぶ-良哲直

    2010/08/02 17:05:43

    にゃにゃにゃ

  • 緋良◦∀◦)ノ

    緋良◦∀◦)ノ

    2010/08/02 13:00:36

    ヤンキーデレ=ツンデレ
    病んでるデレ=ヤンデレ
    どっちかというと後者の方が好きな残念すぎる感じの女子でs
    でもやっぱ両方すきだ!!(黙

    ってことで
    今回の黒執事は大好きですy
    女装は全俺が泣きますた\(^o^)/←
    かわいいよ!!シエルの女装の方がやっぱいいネ((((((

  • スウ

    スウ

    2010/08/02 12:36:46

    ヤンデレってなんだ?黒執事は、大好きだぞ。シエルも好きだけど、僕的にはアロイスの方が可愛いと思うんだが、せばすちゃんはどうだ?後、シエルの記憶喪失っていうのにはまっているぞ。

  • ☆**はる**☆

    ☆**はる**☆

    2010/08/02 11:01:27

    こんにちわ~
    なかまですっ(・ω・)
    うちは前友達にツンデレってゆわれましたww
    ヤンデレじゃなくてスンマセンm(_ _)m

  • 二宮♡ω♡ちさ

    二宮♡ω♡ちさ

    2010/08/02 10:38:25

    はじめまして。
    名前からして興味がわいたモノで。

    プロフィールを見て、予想通りでした((
    いわゆる、同類ですゞ

    お邪魔いたしました( _ _)

  • おとぎ

    おとぎ

    2010/08/02 09:07:07

    ヤンデレ萌えですね~
    黒執事萌えですね~
    なんかもう萌えですね~

    ヤンデレゎ大好物なのですよぉwww

    てかまだ黒執事みてません・・
    はやくみたい。女装とかww

    なんか変な人でごめんなさいww
    普段隠れなので制御のしかたが・・

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/01 22:36:50

    >ももまんさま

    残念なオタク仲間ですねわかりますwww
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  
    ヤンデレ妹のCDは恐ろしくて買えませんでしたw

    今回の黒執事はヤンデレ要素高いですよw
    是非ご観覧くださいませww

  • ももまん

    ももまん

    2010/08/01 22:33:20

    ヤンデレと聞いて<●><●>カッ
    一時期ヤンデレはまって、ヤンデレ妹に~のCD聞いてました。夜中に一人で
    残念なヲタクですみません(土下座)
    今回の黒執事はヤンデレという噂をよく聞きます~
    まだ見てないのでどんな感じなのかわからないです。
    そのうち一気に見ます…そのうち…