yuraru

念願のニコペット♪

ニコペット

ネコちゃんを飼い始めました!女の子ですv

名前はまだ決めていないので考え中。

早速おもちゃで遊んだり、ご飯をあげました。

お手もしてくれてカワイイ☆

大切にしてあげたいです^^

  • yuraru

    yuraru

    2010/08/06 21:00:28

    コメントありがとうございました♪

    ようやくネコちゃんの名前を決めました!
    名前は『カノ』です。
    2文字の名前が良かったので「カノン」から
    取って「カノ」にしました。
    これからカノちゃんをよろしくお願いします☆


    >シェリーさん
    犬・猫ともに飼われているのですね!
    私の方はお部屋にいます☆
    島はまだ訪れたことがないので行ってみたいです^^

    >苺絵さん
    はい、成長が楽しみです!

    >忠さん
    是非見に来てくださいね^^

    >mikkoさん
    本当に良かったです♪
    ニコタに来たらまずネコちゃんに会いたいです^^

    > c-nさん
    みぃちゃんですか(*´∇`*)
    名前からして可愛らしいですね♪
    三毛猫はちょっとした憧れがありますので
    そのうち飼ってみたいです^^

    >だいちゃんさん
    リアルでネコを飼っているのでここでは
    私も犬にしようかと思いました。
    だけどやっぱり好きなネコにしてしました。
    はい、遊んであげるときっと喜びますよ^^

    >ぷりん♪さん
    私もリアルでネコを飼っているので
    リアルネコ仲間ですね^^

  • ぷりん♪

    ぷりん♪

    2010/08/04 16:48:19

    (*'▽'*)わぁ♪ ニャンコいいですね^^
    いっぱいかわいがってあげてくださいね^^
    リアルにネコがいるからここでも飼ってみたいなぁ・・

  • だいちゃん

    だいちゃん

    2010/08/03 23:04:06

    ネコちゃん かわいいよね。
    私も イヌがいるのですが 最初 可愛がってしたのですが
    最近 ご飯 食べさせるぐらいで かまいもしなくなりました。
    私も 初心に戻って 遊んでみようかな。

  • c-n

    c-n

    2010/08/02 18:52:56

    こんばんは、ニコペットの仲間ですね。
    私もいつも三毛猫みぃちゃん連れてます。
    カワイイですネ♪

  • mikko

    mikko

    2010/08/02 17:41:14

    よかったですね(^_-)-☆

    これで、ニコタに来る楽しみも増えましたね

  • 忠

    2010/08/02 15:48:33

    猫ちゃんですか(>_<)

    今度見に行きますね(*^_^*)

  • 苺絵

    苺絵

    2010/08/02 10:42:37

    カワイイ☆これから楽しみが増えまね^^

  • シェリー

    シェリー

    2010/08/02 10:05:20

    お部屋にいますか?
    私は島に犬と猫を飼っています^^