リンゴ

のんびり♪

日記

今日は仕事が休みだったので家で
のんびりと過ごしました

どこにも行かず家に一日いました
家の中に居ても暑くってしょうがなかったので
ずっと扇風機を起動さいてました

扇風機と窓を開けてるだけで
けっこう涼むとこが出来ました

明日からずっと仕事なので頑張るぞ!

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/08/01 23:07:47

    こんばんわ~
    お互い仕事頑張りましょう
    ホント最近の日本はどうなってるんだろね

    江戸時代は5度くらいしか温度なかったんですか
    そんなに低いと着物だけでいられますね

  • 青蘭

    青蘭

    2010/08/01 23:00:36

    がんばろうね
    わたしは明日とあさって仕事そのあと休み1日
    次また仕事の日々です。
    日本はどうなったんだっていうくらい
    暑い日が続いてますね。

    江戸時代は5度くらい温度低かったそうですよ。
    テレビで言ってました。
    5度低かったら夏も着物でいられたろうなあと思います。