コメントもらえると嬉しいです

青ガチャ4日目

きせかえアイテム

昨日はアルコールパワー&ハーレムでウハウハパワー全開で
レアアイテム1品を含む初物4品、ダブリ4品、夢券2枚+友達からまだ出てないアイテムのプレゼント1品という恐ろしく好成績だったので
今日はその反動が怖いぞ、と密かにビビリながらのガチャ
しかも今日はアルコールパワーもハーレムでウハウハパワーも無い状態

う~む、まあいってみようかミュージックスタート!

踊りの部分は省略

・スノーロマンス  ダブリ3つ目
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
・柄靴下C(Brown)  ダブリ2つ目
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
・フラワータンバリン  初物

という事で予想通りと言うか、やっぱり反動が来た(>_<)
まあ今日は初物が1つだけでも有ったので良しとしよう

しかし今回はmens物の靴下2品が両方とも柄靴下Cなんだよね
色が違ってBrownとBlueって事だけど、なんか紛らわしいなと

  • 茶々

    茶々

    2009/02/22 22:39:26

    ワタシも前日の好成績に浮かれてたら
    今日ぶちのめされました~
    ダブリ2品にドリ券8枚・・・・・・・・・・・orz
    腐りかける。。。

  • しげきち

    しげきち

    2009/02/22 20:32:09

    柄靴下って色違いにするならアルファベットをDとかEとかにしてくれればいいのにね。

    でも、最近靴下はパンツの下に隠れるから必要ないっていえば必要ないww

  • むあ

    むあ

    2009/02/22 18:42:48

    レア出ただけいいですよ。。。
    チャンスセンター開店しますのでw

  • るい☆

    るい☆

    2009/02/22 13:00:23

    ここからが正念場ですね~☆彡
    私は、まだまだですw

  • みんく

    みんく

    2009/02/22 08:30:06

    ぶつぶつ交換行けれなかった~残念。。

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/02/22 06:17:51

    私は今千鳥が3個です

  • みんく

    みんく

    2009/02/22 01:05:19

    え?あと何が出てないの?
    ずっく~ネックレス?くらい??
    ワタシなんだかスノーロマンスに魅入られたみたい^^;

    スロット1回まわしてる間にガチャしようとしたら落ちた。。orz
    がっかりしたので寝る~ノシ