♪の漫ろ歩き


カエルクラブ盆踊り大会最終日

サークル

恐怖とエロが交じり合ったカオスな最終日でしたw

)(
(   ~   )
<3日間お疲れ様でしたケロ♪
( m  m )

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2010/08/05 14:42:52

    こんにちは!
    カエルクラブのメンバーの皆様に連絡です。
    「井の中の蛙」主催の集会&盆踊りを本日開催することになりました。
    お時間がございましたら、参加したいただければうれしいです。
    ○本日午後7時~8時・・・パズル広場で集会
    ○午後8時~終日・・・初心者広場で盆踊り

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/08/03 00:37:16

    行けてないけどおつw

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/08/02 22:52:12

    1日しか参加できませんでしたが、楽しかったです^^

  • 。月詠♥

    。月詠♥

    2010/08/02 11:23:10

    カエルかわいいw

    たくさんいるし。。。^^;

    おもしろいねw

  • akasia

    akasia

    2010/08/02 10:54:21

    おぉ!カエルさんがいっぱいだ~♪
    いーなぁ。1回こういうイベントに通りかかってみたいものです^^

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/08/02 01:41:32

    (∪^ω^)間に合って、ほんとうに良かったです~✿
    とってもたのしかったあぁぁ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… うさケロ。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2010/08/02 01:21:33

    こんばんは!
    12ケロですね♪
    これだけの人数ですと、壮観ですね☆

  • 里愛

    里愛

    2010/08/02 01:09:54

    ♪さん^^ 
    お逢い出来て 良かったで~すぅ^^
    私よりも ♪さんのほうが 踊るの遅かったのには
    びっくりしちゃいましたぁwwwww
    私が 一番遅いのかと思ってたけど
    ♪さんがいて 良かったですぅwww
    また 次のカエルさんでも
    いっぱい 遊びましょうねぇ^^
    おやすみなさ~い☆

  • 夕凪

    夕凪

    2010/08/02 00:47:39

    恐怖とエロっww

    今夜も楽しかったです^^ 
    また遊んでくださいね♪