ぶーくん

日記帳♪

日記

今日も、元気に砂ホリホリ!!

お宝でるまで
ヤッホー♪ヤッホー♪

ってな感じで
砂を掘る


あと、残り1回で

でた!!

交換日記!!

せっかくなので、
今度は
交換日記をする相手も
砂から掘れればいいのに・・・・(長宗我部元親、希望!!)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/02 23:30:14

    ダイさんへ
    そうです!!ちょうそかべですが、ちょうそがべで変換すると一発です。

    ガチで、イケメンだったらしいですよ!!

    交換日記の相手が
    ガチャガチャで出てくるっていうのはどうでしょう?

    青ニコガチャプレミアムとか
    釣りのレアとか・・・・

    ないですね・・・

  • ダイ

    ダイ

    2010/08/02 23:25:12

    良かったですね!
    ラスト一回で出たのがすごいです^^

    交換日記の相手ですかぁ
    後々 そんな機能がつくぞやもしれませんね^^

    読み方 ちょうそかべもとちか・・・・ですよね?
    変換しても出てこなかった・・・(- -u
    戦国時代のゲームを持ってるので知ってます
    日本の四国らへんにいた人だったような・・・
    ゲームで見たら 確かにカッコよかった気がします^^

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/02 23:03:39

    みやっちさんへ
    いや!いや!
    実は、HPは競争率№1ですからね・・・
    勝ち抜く自信はないですよ!!

    かつ23さんへ
    やっぱり、砂からは無理ですかね・・・
    掘ってみて、NGなら
    もう一度砂に戻すとか・・・・・・無理ですね・・・・

  • かつ23

    かつ23

    2010/08/02 22:25:13

    ≧(´▽`)≦アハハハ

    相手は無理でしょう(^ω^)

    タウンでナンパして下さいo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

  • みやっち♪

    みやっち♪

    2010/08/02 22:18:05

    お疲れ様です^^
    交換日記おめでとうございます。

    交換日記か゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
    やっぱりHP日記に始まりHP日記に終わる・・・
    そんな人生を歩んでみたいです(謎w

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/02 22:09:11

    みぃちゃんさんへ
    ありがとうございます。
    早速、報告させていただきます。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/08/02 22:00:57

    サークル伝言板にガンガン報告してちょ(o^∇^o)ノ

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/02 21:11:05

    ぽちさんへ
    うきわがつれないんですよ~
    でも、がんばる!!

    franさんへ
    いらない・・・返品です!!

    キョンさんへ
    くすくす♪
    四国へゴー!!です(^_^)/
    そうですね!
    日焼けにもビタミンCをたくさんとらなくちゃいけないので
    イチゴを頂きます(*^_^*)

  • キョン

    キョン

    2010/08/02 08:46:20

    おはようごじゃいますにゃ、今日は猫きぐキョン=^_^=
    (ちょこっと暑いけど疲れた時は苺の酸味で元気回復にゃ✿)

    交換日記の相手・・・渋めです、ぶーくん(笑^^
    =^_^=嫁ぎ先は四国で決定ですにゃ=^_^=キョンも好きにゃ♫

    今週も夏休み前の忙し1週間になりそうなので、朝訪問でステプ&お水(●^o^●)..☆✿☆
    今月&今週もヨロシクお願いしま~すヽ(^。^)ノ またですにゃ~(^.^)/~~~  キョン^^

  • fran

    fran

    2010/08/02 01:24:42

    彼あげる・・・
     桃と一緒に!!

  • ぽち

    ぽち

    2010/08/02 00:54:07

    交換日記出たんですね!!

    浮き輪はなかなか出てこないアイテムなんですね~
    私も何か出てくるかな??