サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(8/1)

日記

今日のおみくじは・・・『大吉』   何か嫌な予感~!

それが大当たりみたいな事が多かったよ~

釣りで気合入れて勝負服着て行ったのに
浮き輪はもちろん海賊バスも釣れなかったよ    悲惨~!

でも代わりに久しぶりの真珠とアカメ釣ったよ   やったね!☆!

でも・でも浮き輪最初の2日間だけ釣れてその後全然釣れないから
浮き輪スランプに入ったかもしれないよ~><
何とか抜けるの願って待ってるしかないよ!

青ガチャではたこ焼きまだでないよ
ダブったアイテムばかり出るよ~><

宝探しで今日はコイン少なかったよ
これもダブってるアイテムばかり増えて行くよ~><

***釣りで久しぶりにアカメと真珠が釣れました
                   神様ありがとうございます!!***

・・・ってお礼は言っておくよ!

***釣りで浮き輪かバスかランクイン出来るのが出ますように・・・
              スランプには陥ってませんように・・・
         青ガチャでたこ焼きが出ますように・・・
     宝探しで財宝かコイン・イチゴ狩りでコインが出ますように・・・
                             神様お願いします!!***

・・・ってしっかり念入りにお願いしたよ~☆

今日新しい家族でワンコのコン太とパンダのピピがやって来たよ~♪
同じ種類としか遊ばないから
モモコとポポが一緒に遊べるようにと飼う事に決めたんだけど
島に置いても公園のようには遊ばないよ

島では遊ぶ設定になってないのかまた鳴れないのか分からないけど
一緒に遊ぶ姿見てみたいよねェ~
これもこれから期待だよ~☆

今日のテーマは“浴衣が大好きお姉さん~”だよ
これから飽きるまで浴衣着れるから楽しいよ~♪

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.

  • のぶお

    のぶお

    2010/08/03 01:38:57

    うきわは今週釣れるよ^^
    「よく冷えたスイカ」も
    釣ろうね♪

  • ♐☆パンダ☆

    ♐☆パンダ☆

    2010/08/02 02:52:20

    自分は海賊バスは3個釣れるも浮き輪は全然釣れないですね^^;
    何とか青ガチャはコンプ出来ましたけど
    ダブルコンプ目指してまだ回してます^^;
    たこ焼きダブれば言いますね☆

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/08/02 02:02:17

    私も アカメと真珠 釣れました〜!^^

    同じく浮き輪は釣れません_| ̄|○

    宝探しで 金の延べ棒が出ましたよ!

    最初なんじゃこれ?って思ったけど
    ピカピカでニコッとの「N」の文字

    良かったです〜^^