みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

一週間の始まり

日記

休みも終わり仕事漬けの一週間の始まりだ~
かと言って残業が凄く多いとゆう訳でもないんだけど
・・・いやだな
(この間、3日かかる予定の仕事を2日で終わらせたけど、まだ仕事遅れてる
ってゆうか次から次に仕事増え過ぎ)


まあ、今日最後に逢った魔女っ子さんから元気を貰えたから
一週間頑張れそうです( -ω´・)b

魔女っ子さんありがと~♪
癒されたよ~
(名前は秘密)←何となくw

  • ばんきち

    ばんきち

    2008/10/27 21:44:02

    10月も今週で終わりですね☆

    今週がんばれば3連休だし、がんばりましょう!!

  • りん ver2

    りん ver2

    2008/10/27 14:32:17

    お仕事がんばってね♪
    今日は魔女っ子封印の予定(特に意味はないです)

  • モニョ

    モニョ

    2008/10/27 06:39:28

    仕事頑張って下さ~い(*^。^*)

  • ri-ri23

    ri-ri23

    2008/10/27 02:13:52

    一週間はじまるね~

    今週末は、3連休^^。。また、ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!