天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

22:00にスタートしたけど…

7ならべ

またも途中で眠くなり30分程でリタイア(´・ω・`)

だって、眠さでパスミスとかしまくりでやばかったんですもんヽ(;´д`)ノ
やっぱり暑さのせいで体力減ってるようですね。

  • くりす

    くりす

    2010/08/02 22:13:31

    >sakino様

    実は初っ端に寝ぼけてパスミスして3位になったのは内緒(/ω\)

    クローリアンとさきはなは未だに全クリしたことありませんね。
    落ちゲーは割と好き(上手いわけではなく)なのですが
    消えるルールがぷよぷよと違うのがなかなか慣れなくて手付かずだったりします^^;

    ルーレット、そういえばまだやったことないなぁ…。
    他にもみんなでクローリアンとかやったことないゲームがちらほらと…^^;
    実は対人戦って苦手なんですよねw

  • sakino

    sakino

    2010/08/02 12:44:18

    それでもなかなかの成果じゃないですか

    私はほとんど釣りです あとね クローリアンとかさきはなが好きです

    ルーレットとかできるといいんだけどね~ ドンくさくてははははっははははははは

    ではまた~