yumi

yumi

yumiのひとり言

お休み、採れそうです!

日記

8月ですね!今月も宜しくお願いします(^^)

今日はとおしの夜勤!

明日明けで、その後、3連休です(^^)

実家でゆっくりしてこようと思ってます!

ニコット、お休みするので、ごめんなさい!

  • yumi

    yumi

    2010/08/06 19:43:07

    キムタクさん>
    沢山のコメ、ありがとうございました!
    お陰さまで、ゆっくりしてきました(^^)

  • yumi

    yumi

    2010/08/06 19:42:14

    未羽さん>
    ありがとうございました!
    ゆっくりしてきました(^^)

  • yumi

    yumi

    2010/08/06 19:41:18

    なみなみさん>
    ありがとうございます!
    結構、ゆっくりしてきました(^^)

  • キムタク

    キムタク

    2010/08/06 06:39:39

    ゆっくり休めますか?
    心と体のリフレッシュしてください。

  • キムタク

    キムタク

    2010/08/05 05:45:04

    ゆっくり休んでいますか??
    ステプに来ましたよ。

  • キムタク

    キムタク

    2010/08/03 06:12:29

    良いですね。ゆっくり休んでください。
    ステプは毎日してきますから、安心してください。

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/08/02 23:26:19

    実家でゆっくり美味しいもの食べてきてくださね♪^^

  • なみなみ

    なみなみ

    2010/08/02 08:40:32

    ゆっくり休んでください