ri_ka

ドラ○もんの足 と 寝オチ

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


くっちょ―――
花火大会へ行った時、足首と腕の2か所蚊に刺されたようで、
足首はバンバンに腫れて、ドラちゃんみたいな足になっちゃった(。◕ˇε ˇ◕。)
もう、3日目だけどメッチャかゆいよ―――(>_<)
凍らせた保冷剤がかかせない今の相棒。。。


昨日も寝苦しい夜で、朝方、枕よけて、
枕のない状態で首に腕をまわしたまま、眠りについてしまったようで。。。
ダーに起こされたんだけど…身体が動かないの。
自分で絞め技かけた状態になって、オチちゃったみたい???(*ఠ_ఠ)
焦ったじょ~
みんなも寝るポーズには気をつけよう。www


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/08/02 18:24:06

    確かに寝苦しいからね!!
    気をつけようねw

  • ココミ

    ココミ

    2010/08/02 16:42:16

    私もたまにやっちゃう^^自分腕枕^^
    腕がしびれて感覚がなくなってダラーとして力が入らないんだよね^^;

  • ミキティ

    ミキティ

    2010/08/02 14:18:36

    血~~~~っ吸うたろか~~~~~~~っ!!!WWWWWWWW爆

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/08/02 13:38:49

    自分で絞め技かけちゃうなんてププッ ( ̄m ̄*)
    気をつけようねwww

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/08/02 12:45:26

    かゆそうwwwww
    俺ならきっと、弟切草をブっ掛けるな~~~^^

  • 10moe

    10moe

    2010/08/02 10:10:21

    保冷剤いい仕事してくれるよね。
    私も足冷やしてる~

    自分で技かけて落ちちゃったって(●≧艸≦)゛
    想像しちゃったww