ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ソルト

映画

昨日「ソルト」観て来ました^^v

1日って映画の日?すごーーく込んでいた!
当然夏休み中で・・・大画面の部屋がアニメ(おこちゃま映画)に取られて・・・・「なんで!こんな小さな画面で見ないといけないの~」と思いながら観ましたww(--;;

ストリーは、あの「ボンーン アルテ何とか・・・」の2重スパイバージョン!!かな?

でもアンジェリナのステキさはさすが!体重そうとう?推定10キロは落としてるよね~さすがプロね~。(すごくキャシャに成っていた。)
日本であんな女優さん居ないわ~。

お勧めです^^
内容は、TV・CMなのでみなさんお解かりのようなので・・・☆

  • hana

    hana

    2010/08/17 10:56:53

    Ryoさん
    友達がつきあってくれないんですwwアニメ系は・・・・。

    アンジエリナーのプロっぽいところがすきですわ~美人すぎるし~^^v

  • Ryo

    Ryo

    2010/08/16 23:50:14

    あはは、私は大画面でおこちゃま映画観てきてしまいました^^;
    でも、「借りぐらしのアリエッティ」なかなかよかったですよ^^;

    「ソルト」!観たいです><
    今週末あたり、観に行こうかと思案中です。
    私もアンジー大好きです!!

  • かりん

    かりん

    2010/08/03 11:42:49

    明日 結局 「ソルト」行ってくるわ~ 木曜 休んでも仕事はなさそうだし♪

    睡いけど 「悪人」読みますw

  • hana

    hana

    2010/08/02 17:39:22

    私も個人的にはマーメードが良かったww←って、ウエヒングドレスにバリエーションがあったのさえ知らなかったwww。<;;価値しっていたら!!フリマに出してドレスとヴェールゲット出来たのに!!と今でも後悔?してるwww.
    今一今のアバターアップで見ない事にしてのよ~。

    競争相手も、知ってるのよどれだけ人気があるのかね。今だったらお金出せば買えるけどお金出しても代えないものをもとめているんですよ~1年ぐらいの人はね。

    まあ、詰め込んでいただいた物を叉フリマに出してヴェールゲットできたけど手ごわかったww

    やっと、先ほど最近狙っていたものが・・・そのダブリのpガチャ3点詰めでゲットできました。それも、昨年の11月ぐらいのガチャで!!やっとです。

    だから、pガチャ白黒のアイテムチェックp物普通ものの値段チェックって!!以外に疲れるけど、「ゲット出来ると嬉しい★^^」

    届いてない?2つお勧め返信メールは届いてからニコットinしたんだけど・・・再度!!

  • かりん

    かりん

    2010/08/02 17:26:57

    そうみたいだよね★
    なんだか 全然システムをしらなくて 放置しておいたら 応募があるメッセージがあって
    出品はしたけど、応募がある?みたいなカンジでのぞいたら、もう 物凄い 殺到で!

    明日?お着替えしますw
    テンガロンは 2つ プレと フリマ経由で いただいたのがあったので(^^)

    タブン hanaさんの ドレスの 色違いだよ~ &マーメイド???
    ちゃんと 見ていない(恐ろし~)

    一応 2点即決って書いたんだけど、そんなに てんこ盛りにされちゃうと、、、
    その方をチョイスしてしまいました!
    過去モノ が お値打ちなのが よくわかったわ★
    H こないよ???

  • hana

    hana

    2010/08/02 17:17:07

    かりんさん
    で、ウエディングドレスは・・・・・入ってなかったの?テンガロンは人気だよフェイスペイント★スターほどの威力は無いけど・・・・・。(ググーーーーまだ、未練ありあり><;;)

     そうそう、最初の頃は嬉しくなってしまって持っているもの入っていても落札しちゃって・・・あわてて叉出すみたいな?今はみんな慎重に成っていて即効で決めてくれないです><;;だから、結構フリマでアット言うまに無くなっちゃう<;;pガチャするより持つけどね★。
    特に過去物は人気ですね~。

    私もサプリでゲットしたコインで今フリマしてますが・・・手持ちのp物が無いと・・・落札もできないですww。それと、ズラはフリマで使えるので回してますww。p服ぐらいでは全く無理みたいですね。

    私も何も書かないよ「ほしいものだけ書く」よ。
    でも、持っているCガチャだけは早々にお断りしてあげます。それと、マメにコメントチェックしてる人居るみたいで・・・・・以外にコメント書き直したら即効で辞退される事も・・・・。

    まあ、一度着て!一度身につけてそれでも、必要なかったらフリマに出します・・・・スットクあまり持っているとどうしても、邪魔?
    毎日変えても365日組み合わせで代えれるよね~。探すの大変だし・・・

    私用で・・・・Hーm見て見て^^

  • かりん

    かりん

    2010/08/02 17:02:31

    上映時間は 次回作のスクリーン移動で 変わるんだよ!
    ハリポタが始まったら 変わるんじゃないかと・・・
    いや~ 事務所6時に終わって 8時までは長い!
    だって 6:30には つけちゃうし★
    平日は そういうところで、ロスタイム つくりたくないのよw 超効率的???

    あっ テンガロンハット出したら、 ウエディングドレス と ベール って 書いてみたのに
    持っている お花カゴと マーメードドレス と後何か ついてきた!
    全部 ピンクコーデ(^^)

    なんとサプリ を お試し購入してPがついて、ピンクテンガロンパットを 
    フリマしたら なんだか いっぱい 希望者がいて 全然見なくて
    一番 いっぱい いれてくれた人にしちゃったけど
    他の人に なんのコメントも 断る も しなかった、、、フリマ初心者 怖いモノ知らず?

  • hana

    hana

    2010/08/02 16:11:42

    でも、ギリで無いから良いじゃない夜の8時って事は、移動と軽く食べて時間つぶすと見れるね。

    上映時間は固定じゃないのね。

  • かりん

    かりん

    2010/08/02 12:13:12

    激やせ減量は 聞いていたけれど 鍛えているんだね! さすがプロw
    はい、期待厳禁ね(^^)

    この時期 子ども向けアニメで占領されたりするよね・・・
    さすがに 六本木は 子ども向け?ではないかな~ (安心???)
    今週の予定だと 19:20~ 予告だから 実質20:00前上映で 事務所終わってから
    ダイブ 時間が 空くから 見送りました(><)

    そうね~ 一応 人間という共通項目はあるわね★

  • hana

    hana

    2010/08/02 11:52:55

    なんでも!あまり期待しないでね~スパイものですから^^vでも、スパイも乗って好きだわ~^^実際ありそうで・・・ないさそうで有るみたいな?

    でも、ジョリーはステキよね。何処が私と違う・・・・・筋力!胸・・・・・・・・・数え切れない共通点は人間って事ね!

  • かりん

    かりん

    2010/08/02 10:51:24

    あ~ 早く 「ソルト」みたいよw
    ワクワクw