きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

あああああ

日記

ない。

ヤバイ。ない。

バイト先のロッカーの鍵がない。

嘘だろ……なんでなくなるんだよ。

確かに鞄の携帯ポケットに入れといたはずなのに。(それがいけなかったか)

鞄の中でどこかに隠れてるのかと思ってしつこく探したけど、ない。

最近外で鞄をひっくり返すようなことはしてない筈だから、

家の中で鞄がひっくり返りそうなところを全部探したけど、ない。

(つーか家の中散らかり過ぎだ……orz)

どこに行ったのよ。

ロッカーの中に入ってたのは制服とかの着替えだけだけど、

バイト始めて早々にロッカーの鍵失くしましたとか……あー。

こないだのタイムカード忘れといい、体調不良で欠勤といい、

お前は勤務の度になんかでかい失敗をしなきゃやってられんのか。

これから付け睫毛買いに行く予定だったけど、動く気もしなくなっちゃったよ。

……取り敢えず今日は早めにバイト先に行こう。

なんかの間違いで、ロッカーに鍵が刺さったままだったらそれで解決だし、

(どうかそうであってくれ)

そうでなかったら素直に謝って報告するしかない。

……確かに鍵を抜いて鞄に入れた気がするんだよなー。ああ。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/08/02 16:42:16

    ん~~
    一難去ってまた一難だねぇ
    めげずに 頑張るんだ
    正直に話して受け入れなければ
    そこはそれで縁がなかったと

    そのときは、次だよ次
    ちょっとずつ注意する癖が出来るね
    これにも意味があるんだよ^^