調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

【1分!部分痩せ②】脇腹の贅肉除去

美容/健康

 ももあげって知ってますか?


普通に立って膝を胸の近くまで持ち上げるんですけど・・・・

その時反対側の肘を、持ち上げた膝の方に大きくひねります。


☆注意する事は片足立ちですのでバランスに気を付けてください。


どうしてもふらついてしまう人は大股で一歩前に足を動かす要領で

上半身をひねりましょう。


※どちらにせよ頭頂から会陰に一本スジを通しているイメージで行うと上手く行きますょ

・・・カラダの中心軸がぶれないようにすることです。


毎日回数を決めて朝晩繰り返しましょう。

前述したおなかの贅肉解消とセットで、ストレッチまたはリハビリと考えて続けてね~

  • 心結

    心結

    2010/08/02 17:17:34

    いまあるさんに、リクエスト!

    足のむくみをとるには、どうすればいいか教えて欲しいです。
    私にはダイエットよか切実です・・・