毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

青ガチャ<2月22日分>

日記

特に願掛けをすることもなく、眠気眼で
そんな情けない面構えで夜中に
ガチャってみましたw
果たして結果はいか<以下>に・・・・

ビンテージレザーブルゾン・・・たぶりw

オーバルグラス<初>きたっ!

千鳥格子<初>

フラワー2連ネックレス<初>

ホワイトショコラ・・・だぶりw

残りの5回は全部<夢券>でした(*´ェ`*)

初が3種も出たけど・・・運気が上昇していると
願いつつ・・・今宵はこの辺で・・・おやすみなさい

  • ネネ

    ネネ

    2009/02/22 21:33:41

    夢券率が高くてくじけそうです。。

    早くネギが欲しいのに。。

  • 神様

    神様

    2009/02/22 18:13:05

    ほとんどが夢券のあたしは・・・

    宝くじ当たる確率の高い奴・・・www

    そー思いつつ回してますっ〈(゜▽<)ゞ

  • tomo☆

    tomo☆

    2009/02/22 14:01:09

    ホワイトショコラ・・・背景運がない私には、うらやましいです"p(-x-〃) イジイジ
    また明日頑張って回し続けますっ(・ω・)ゞ

  • さっとん

    さっとん

    2009/02/22 10:56:50

    もうコンプした方もちらほらいらっしゃいますが、のんびり楽しもうと思ってます。
    でも、お部屋アイテムも続々入荷し、釣りも限定レア魚が毎週変わるとか…。
    ニコッとのイベントにコインが付いていきませんorz

  • らんらん

    らんらん

    2009/02/22 10:38:51

    ステキですっ♪
    このへんに来ると、ダブリが出るのもしょーがない・・・?ですかね。。。
    私はチロルカーデ4枚も来てます。
    重ね着か。。。
    カーデ屋さんでも開店しよーかしらw