調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

あ!【重要】部分シェイプに必要な・・・

美容/健康


部分シェイプに必要な極意は①に姿勢、②に呼吸 
この二つはとても重要なので忘れないでくださいネ^^


 ①何度も記載してるので「またかぁ~」って人もいるかもしれませんがpp

   横から見たとき耳が肩の上の位置に来ているように頭蓋骨全体を引いてください

 ②呼吸は鼻で吸ってそのまま鼻から出して構いません。口から吐くのは息が上がった時。

   自己免疫能力、基礎代謝を良くするんですよ♪

この二つが出来ている上で履行してくださいネ^^効果が全然違います。

おなか(ヘソまわり)のシェイプは息を吐きながらお辞儀。吸いながら起き上がる

ウェストシェイプもひねる時に吐く、戻す時に吸う   です♪

     吐きながら動作し、吸いながら元の位置に を記憶してくださいネ

  • とりか

    とりか

    2010/08/02 22:38:11

    呼吸法はなんとかマスター出来そうですけど、やっぱり姿勢は難しいです^^;
    でも頑張ってみます!
    基礎代謝が上がれば太りにくくなりますもんね。

  • マリン♪

    マリン♪

    2010/08/02 16:41:34

    タイトルで真っ先に飛びつきました(o´・∀・`o)ニコッ♪
    やはり
    姿勢が大事なのですね^^