人生とはこれすなはち、「自分探しの旅」なり。。。

ヤイトマル

読んでくれた方、コメいただけるとうれしいナっb

課金・・・・・・・しちゃった。。。

日記

周りが、課金しろ課金しろ、うるさい(笑)ので、遂に課金者の仲間入り!しちゃった・・・・。もうお嫁に行けなくなっちゃった・・・ヤイ子、31の春(イミフww)。。。

  • レイナ

    レイナ

    2010/09/12 01:04:54

    私も課金しちゃった・・・
    あぁぁ

  • ちゃい

    ちゃい

    2010/08/03 06:39:23

    課金地獄にハマるなよwww

    嫁にいくつもりだったんかwwww

  • 現実逃避@ちぃ様

    現実逃避@ちぃ様

    2010/08/03 01:18:14

    似合ってるよぉ!

    いよいよヤイト兄も課金者か・・・・ww

  • シバイヌ

    シバイヌ

    2010/08/02 21:19:46

    お似合いじゃ~~☆
    みんなで夏まつりしよぉぉ~(>_<)v

  • 鳴

    2010/08/02 19:42:19

    おお~~
    ついに課金しましたかwww

    浴衣とってもお似合いです(≧ヘ≦ ))

  • ★jewel☆

    ★jewel☆

    2010/08/02 19:39:38

    お似合いです❤カフェデートでまさかのアクシデントwww

    楽しかったよ~^^

    私服もおされになっていくのか??ご期待❤wwww

  • †まさ†

    †まさ†

    2010/08/02 18:50:28

    カッコいい^^
    初めまして†まさ†です!!まさってよんでね

  • ほおづき

    ほおづき

    2010/08/02 18:44:35

    ヤイト浴衣似合ってるぞぉーーーヽ(≧∀≦)ノ
    オレより先に浴衣デビューするとは何事か!∑( ̄Д ̄;)

    そのうち私服姿もお披露目してくれww