毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~観たい映画~

映画

近くに映画館がなくて、凄く不便なんですが・・・。
ついこの間「踊る大捜査線」を観て来ました♪

最近では映画館まで観に行って・・・って
そんな機会がグーンっと減ったんですが
なかなか面白かったです♪

これから観たい作品ですか?暑いので涼しくなる作品が
観たいですネw
「バイオ・ハザード」とか・・・。


  • sano

    sano

    2010/08/04 23:10:32

    バイオハザードは見ました。面白いですね!
    ゲームも好きでした。
    今はシャッターアイランドが見たいです。

  • ピコ汰

    ピコ汰

    2010/08/04 00:01:24

    バイオはゲームやってるよー^p^
    テンションあがるよね

  • サラ

    サラ

    2010/08/03 16:49:16

    バイオハザード、ゲームでやったことあるけど。
    怖かった~。犬が窓ガラスの向こうから飛び出してくる所とか。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    友達と、まっ暗い部屋でやりました・・・メチャ怖い(><;)

  • 109

    109

    2010/08/03 00:15:56

    レッドクリフもいいですよ。
    あとプリキュアもいいですね。
    キュアサンシャインってどうですか?

  • 初愛@ヒロ

    初愛@ヒロ

    2010/08/02 21:16:35

    怖くないですか??
    ホラーは苦手です・・・
    「ハナミズキ」など、今気になっています☆

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/08/02 21:14:56

    ご一緒に『エルム街の悪夢』とか『チャイルドプレイ』とか『13日の金曜日』とか『シャイニング』とかいかがですか??
    涼しくはなりますけど、眠れなくもなりますよ~^^

  • プリック

    プリック

    2010/08/02 21:13:04

    「踊る」は、人気があるので、そのうちシンガポールでも上映されると思います。
    今から、楽しみなの ^^
     おもしろそう ♪

  • かみふうせん

    かみふうせん

    2010/08/02 20:29:44

    「ソルト」が面白そうですよ
    私もまだ見てないけど・・

  • momoe

    momoe

    2010/08/02 19:44:32

    明日「踊る3」観に行ってきま~す^^

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/08/02 19:08:26

    ヤフーでありえない最悪評価だったんですが・・・・・・

    あまり酷いので見送りました ( ̄▽ ̄;)