ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

嬉しいこと3連続!ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤

ニコット釣り

たった今、釣りをしてきたのですが・・・

とっても嬉しいものが釣れました!

それはね~


これです!

ぷかぷかうきわ 7匹目と

川の真珠貝と

シャチホコ~☆

しかもね、このシャチホコは タダのシャチホコじゃないの^^

自己ベストの 58.31cm!!

わ~い 嬉しいなぁ~ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ~❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/08/03 20:27:58

    mammam。さん

    人´∀`).☆..:*ありがとぅ♪

    シャチホコには なかなかお目にかかれないので嬉しいですよね~
    ランキング 7位でした♪

  • mammam。

    mammam。

    2010/08/03 18:30:45

    (〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪

    このごろしゃちほこに会ってないなーww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/08/03 00:52:10

    なべさん 昨日はありがとうございました♥(・ω・)♡

    また釣り、ご一緒してくださいね~

  • なべ

    なべ

    2010/08/02 22:18:40

    おめでとう
    奇跡の3連発だね^^