ri_ka

【お部屋改装】いらはい、いらはい♪

マイホーム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


『旨いもん、沢山売っとるで~
愛情たっぷり入ってるで~ こうてや―――
な、感じで。(*´ 艸`)
頭痛いのに、改装しちゃった。〓■● って事が出来ているので問題ないでしょう。

明日、お友達と久しぶりに会ってご飯へ行ってきます
明後日は天気にもよるんですが、富士山登頂してきたと予定しています。
と言っても、6合目まで。(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ 
そんなんで、巡回はこの間お休みしちゃいます。ごめんね。

この格好は…お友達と釣り場であって、半ば強制?!!
うそうそ、自分も楽しんで遊んでもらいました。(*´ 艸`)
つのとあじさいカゴとシスターは今日、フリマでGETできたのれす
ヤタ───v(*-∀-*)v───ぬん


なんかまとまりないけど、ご飯支度せねば。ε=ε=┏( ・_・)┛


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ΦωΦjenny

    ΦωΦjenny

    2010/08/04 21:53:23

    買います買います ( ̄▽ ̄〃)❤

    楽しそうな海の家ですね~
    とっても良く出来てますぅぅぅ♪♪♪ すご~い!!

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/08/04 14:14:32

    8/4 伝言板が流れそうなので こちらに失礼して^^

    昨日、炊飯器の裏を掃除してたら「ネジ」が一本・・・
    裏のとこに落ちてたんですよ~;;
    え~~っ!!まだ買って一年なのにぃ~・・・
    しかも、どこのネジかわからない・・・!火災がおきないか?不安です・・・。

  • ari

    ari

    2010/08/03 11:39:35

    頭痛は治まった?
    富士山登頂気分いいかもだね〜ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ
    お気をつけて 楽しんで来てね❤ 

    お部屋はお店いっぱいで楽しそう♪

  • 風香

    風香

    2010/08/03 11:16:36

    体調はどうですか?無理しないようにね…(>_<)

    ゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚ 屋台がたくさんwいい感じ~❤

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/08/03 10:51:18

    頭痛とかもう大丈夫なのかにゃ???
    あじさいカゴとシスターgetオメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

    お部屋 毎回毎回すごいね(・∀・)キュンキュン❤
    楽しそうなお部屋だぁ❤

    ほ。。。ほぅw

    「ri☺kaちゃん 1つ下さい❤」

    (*´ェ`*)ポ(マテw

  • mizuki

    mizuki

    2010/08/03 10:42:34

    富士~♪
    …一度しか見たことないな~。。。
    お天気に気をつけて、いってらっしゃいませっ♡

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/08/03 09:05:28

    海の家、素敵ですね~^^
    私はオレンジジュースと、焼き鳥食べたいなぁ~♪
    毎回、おもしろいテーマとかわいいセンスで
    お部屋が見られて、楽しいです!

    富士山・・・涼しそう~
    でも、気をつけてね^^

  • 10moe

    10moe

    2010/08/03 08:35:58

    いい!この海の家いい~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
    たこ焼きと焼き鳥と生ビール1つ!

    フリマ絶好調だね~
    秘訣を教えてください師匠メモ"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ"

  • epicjack

    epicjack

    2010/08/03 07:50:22

    上手にできてるねぇ♪

    変コスあまいぞっ!w

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/08/03 06:12:32

    たこ焼きや のネーさん ゴシック服だけど。

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/08/03 04:11:40

    わーー海の家だ♪
    ピンクのゼリーいただき❤
    おいしーーー(*❤∀❤*)

  • ナォ。

    ナォ。

    2010/08/03 00:15:15

    ぉぉw
    海の家だーwwww
    ほんとにあのコメのあと改装したんね(。→ˇ艸←)プククッ☆w
    お見事(。・∀・)ノ゙✿

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/08/02 22:43:15

    「あ、お姉さん私、焼き鳥にビールもね~♪」(*` 艸 ´)ウシシシ

    富士登山、5合目まで車で1合だけ歩きかい?(。≖‿≖)ニヤァ♥

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/08/02 22:36:47

    お! 可愛いネエちゃんが
    たこ焼き売ってるなぁ~ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

    たこ焼き しょう油味1つただけいいから分けてちょwww

  • kilakila

    kilakila

    2010/08/02 22:21:13

    たこ焼き下さ~~い!!!
    楽しいお部屋でみてるこっちまで楽しいです~♪

  • ✤桔梗✤

    ✤桔梗✤

    2010/08/02 21:46:20

    ∑(゚∀゚ノ)ノ
    超可愛いお部屋ですね。゚o。ドキ*((゚艸゚〃))*ドキ。o゚。
    さすがりかさまです(*゚д゚)(*。_。)ウンウン

    ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!
    りかさまフリマも強いです(o´∀`艸)ネェッ♪
    桔梗にその術を教えてくだ(ry←
    富士山とは❤
    おいしい空気をたくさん吸って、お土産買って帰って来てください(ღ◕ܫ◕)ノ
    待ってます【照//∀//】←

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/08/02 21:38:18

    部屋、いい感じだにょ~~^^
    海の家って感じが、めっちゃ出てるじゃんか(●^o^●)
    これで、おパンダ号が動いてくれればね~~^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/08/02 21:08:16

    富士山も6合目までならハイキング気分でいけるから大丈夫だよ!!
    楽しんできてね!!

  • mi-no

    mi-no

    2010/08/02 21:07:37

    りかちゃんのお部屋もステキだのぉ~❤
    さっき、お花ちゃんのブログ見て・・・
    このコーデはもしや!!|ョΘ´*)!!!
    って思ったらやっぱりっそうだったぁ~(* ≧艸≦) アハハッ♪゙

    お部屋もコーデも大好物ですwww

  • お花

    お花

    2010/08/02 20:51:16

    rikaちゃんすげぇ~(´⊙д⊙屮)屮
    芸術は爆発だwww(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ 

    よく出来てる~^^
    この分じゃ、富士山登頂大丈夫そうだぬw

    その格好よく似合ってるね♥ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥
    お付き合いありがとう❤゛
    おかげで、いい写真が撮れたヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡

    フリマも最近好調だね♪
    時間ないのにごめんよぉ;;
    明日楽しんできてね((o( ≧з)o ち❤゛

  • ☨小悪魔ちゃん☨

    ☨小悪魔ちゃん☨

    2010/08/02 20:35:31

    すご