(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

やることいっぱい!

ニコットガーデン

最近、みなさんはエンジョイしてますか??

うちは仕事忙しくて、汗だくになってます(事務なのにww)
けど、やりがいあるし好きな仕事なんで嬉しいのです♪
しかし・・・・今月で終わりなのだろうか・・・それだけが心配(-_-;)

プライベートはというと、エンジョイしております(*/∇\*)キャ
どっちもエンジョイプレイ←ガレッジセールw

今年の夏は、あついな!金曜日は、オヤスミをいただいて花火大会に行ってきます♪
去年もいったけど、絶対今年も見たいと思ってたからウレ..((φ(-ω-*)ノ【C】ペタッ

どこか、皆さんはいかれましたか?祭りとかイベントとかライブとか(*´∇`*)