天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】逃亡失敗

ニコペット

ご主人様!!こ、この間洗ったばっかりにゃのに何でまた洗うのニャ~!?
アルテミスは毎日しっかり顔をセルフで洗ってるからとっても綺麗なのニャ!!
ほら、見るのニャこのしっとりサラサラな高貴な毛並みを(*´д`)

「そんな事ゆっても駄目駄目洗っちゃうよ~ψ(´∀`)ψ」

って、鬼がいるのニャ!!悪魔なのニャ!!
嫌ニャ~!!断固断るのニャ!!ヽ(`д´)ノ
逃げるのニャ!!もうこんなところ出て行ってやるのニャ!!三(;´д`)
(すたこらさっさ)

あぁっ!?Σ(゜д゜)

開けてぇ~誰かここ開けて~ニャ~(ノTдT)ノカリカリカリカリ
(ガシッ)

Σ(゜д゜;)ニャッ!?

「捕獲成功♪^^」

嫌にゃあ~誰か~助けてニャ~ヽ(;´д`)ノ











ご主人様、洗うのはまだしも洗ったなら
とっととあわあわはすすいで乾かして欲しいのニャ…。
朝から放置でみんなにお披露目って何ニャこの羞恥プレイ…(´;ω;`)

  • くりす

    くりす

    2010/08/03 05:53:53

    >天王寺mioさん

    そ、そうなのニャ?ご主人様ったらもぅ~(*´д`)
    まあアルテミスが超かわゆすにゃんこだからアフr…
    もとい、あわあわ付けててもかわゆす過ぎるのが罪なのニャね(/ω\)

    >夕燈さん

    ゆ、夕燈おねぇちゃんはアルテミスの味方だと思ってたにょに!!Σ(゜д゜)

    正確にゆうと他の猫さんはどうか知らにゃいけれど、
    アルテミスはシャンプー自体が嫌いなわけじゃないのニャよ。
    綺麗になるのは男の身だしなみニャからね(/ω\)
    でも濡れると体力消耗するのと、
    乾かす為に熱い風ぶぉ~んとされるのが嫌なのニャヽ(;´д`)ノ
    あの音が…音が…。
    自然乾燥させようにも延々1時間程セルフでなめなめしないと駄目ニャから
    とっても疲れるのニャよ…(´・ω・`)

    >ケネディさん

    か、可愛いのニャ?(/ω\)

    甘栗たんも白色アフr…もといあわあわで洗浄するのニャ♪
    そして道連r…。あわあわの道へヨウコソ!!(ψ ̄- ̄)ψカモーン

  • ケネディ

    ケネディ

    2010/08/03 01:39:49

    かわい~ヾ(*´∀`)ノ❤
    うちの愛犬に黄色アフロかぶせたら
    お友達にカビって言われます・・・・・・・・
    洗浄中と大違いだぁぁぁヾ(;´Д`)ノぶわぁぁぁぁぁ

  • 夕燈

    夕燈

    2010/08/02 23:59:57

    アルテミス君、残念でしたね…。
    しかし、どうして毛者さん達はシャンプー嫌いなのかな?

    アワアワ姿で逃亡を図るアルテミス君も可愛いけれど…くりすちゃん頑張って!!!

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2010/08/02 23:27:51

    やっぱりかわいい姿はみんなに見せたいもんね(^v^)

  • くりす

    くりす

    2010/08/02 22:31:56

    >りらさん

    失敗しちゃったのニャ…(´;ω;`)

    りらおねぇちゃん今度は助けてくださいニャ~。

  • りら

    りら

    2010/08/02 21:25:03

    アルテミスちゃん、逃亡失敗ですか(;´▽`A``
    同情申し上げまつニャァ(=^・^=)