キヨ(0´∇`)

暑くて疲れました(〃´o`)=3 フゥ

日記

今日は無茶苦茶暑かったのですが、そんな暑い時にかぎり
銀行などに出かける用事があるんですよね(〃´o`)=3 フゥ

当然、暑い中スーツなんですが車から降りるだけで
暑くて、少しの距離を歩くと吐きそうなくらい暑い(××;)

ほんの2時間弱ぐらい銀行に数箇所行っただけですが
歩くたび体力を削ぎ落とされる感覚でした(〃´o`)=3 フゥ
月曜なのに週末まで体力持つかなぁヾ(;´▽`A``アセアセ

  • あず

    あず

    2010/08/03 18:17:40

    ぇぇぇ@@;
    このクソ暑い…ぃぇ、大変暑い中をスーツでですかっ?
    キヨさんでなくてもゲッソリですよぅ(ノω・、)

    人のこと言えないのだけど、ちゃんと食べて休んでくださいね。

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/08/03 12:53:31

    暑い中のスーツ、昼間の車内、考えるだけで汗が吹き出しそうですね<(ll゚◇゚ll)>
    熱中症にはどうぞお気をつけくださいね♪

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/08/03 07:37:58

    おつかれさまです☆

  • ღ*紗優*ღ

    ღ*紗優*ღ

    2010/08/03 01:58:30

    +。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆
    私のせいで、キヨさん申し訳ございません><
    私がキヨさんに相談したから、啓さんと
    もめ事になっているんですよね。。
    本当に申し訳ございません><
    今日から、香川県に行って参りますのでお返事等は金曜日又は
    土曜日です。。