李里香(りりか)

李里香


 徒然に

高いとこ登り8

日記

nifty広場のビルに登る事が出来ました!

教えて頂いた 常陸院 光様 ありがとうございます♪

ご親切にお声を掛けて頂き、丁寧に教えて下さり本当に感謝です!

  • 李里香

    李里香

    2010/08/04 17:56:52

    いつもありがとうございます^^

    Honeyさんへ♪
    はい♪ 今度ご一緒出来たら嬉しいです! それまでにガッチリ覚えておきますので^^
    時間によって入口が違う場所もあったりして奥が深いですよね~

    蘭子さんへ♪
    はい、人が居ると恐る恐るなんですよね^^; なので声を掛けて頂けると嬉しいです!

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/08/03 21:10:31

    季里香ちゃん♪こんばんは~★
    優しい方に教えてもらってよかったね~(*^_^*)
    成功すると、本当にうれしいものね♡
    私は、まだここは、登ったことがないので今度教えてね♪

  • 蘭子

    蘭子

    2010/08/03 20:42:58

    良かったですね^^ 優しい人に巡り合えて♪

  • 李里香

    李里香

    2010/08/03 19:05:34

    常陸院 光さんへ♪
    喜ばれる事はあっても嫌がられる事はないと思われます♪
    教えて頂きたいけど・・声が掛けられない・・そんな思いの人が多いと思います^^
    本当にありがとうございました!

  • 常陸院 光

    常陸院 光

    2010/08/03 07:31:48

    ((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
    ついつい苦労されてる方を見ると黙っていられなくて
    お節介で嫌がられる事も多々(´ー`A;)アセアセ・・・
    喜んでもらえると幸いです(〃▽〃)ポッ