ラティアン

潮干狩りで「日記帳」が出ましたが・・・

日記

 潮干狩り&いちご狩りは、さすがに2日連続の「100コイン」ゲットはならず。世の中、そんなに甘くないことを痛感・・・。で、潮干狩りでは「日記帳」をゲットしたんですが、これの使い道って・・?

 苺狩りでは、3色の「いちごクッション」も、もういらないんじゃないかなというくらいになってきた気がしますが・・。例えば、100個集めると何かと交換できるとかってないですかね。

  • 泥棒猫☆サニー

    泥棒猫☆サニー

    2010/08/03 23:21:48

    いちごのクッション…。
    私も、もういらない…^^;

  • みさき

    みさき

    2010/08/03 10:51:12

    あははっ
    同じく もうアイテムは山ほどありますよ~
    飾ることも無く 捨てることもできないので。。。。。ねっ

  • riko

    riko

    2010/08/03 03:13:02

    日記帳・・交換日記ですが・・

    えぇー・・・・使い道は・・・
    無し?・・・飾ってねーー♪って
    使い道!^^;


  • いしゅか

    いしゅか

    2010/08/02 23:51:17

    こんばんは!(*^。^*)

    日記帳Get、おめでと ~(=^‥^)∠※PAN!
    でも、本当何に使うんでしょうね??(・_・*)(*・_・)(*・_・)/??
    とりあえず、私もほしいです。