ぶーくん

なかなか釣れないね~

ニコット釣り

ここのところ、毎日釣りをしている!!

それというのも、

浮き輪をゲッツ!すべく日参しているのだ!!


で、
考えた

いつもと何かを変えてみよう!!

そこで、
パツ金ヅラ
を被ってみた!!

川の真珠が2個釣れたが、
やっぱり浮き輪は釣れなかった!!

パツ金じゃダメみたいだ!!

ならば、
今度は茶パツにしてみよう!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/03 22:17:37

    ダイさんへ
    そうなんですよね~
    だからレアなんだけど、
    レアをねらっていて”タニシ”とかだと凹む・・・・

    次回は、茶髪でやってみます。
    どの色がベストかリサーチしよう!!

  • ダイ

    ダイ

    2010/08/03 22:11:14

    レア物って中々出ないですよね
    「だから レアなんだよ」・・・・って言われますけど(^^u

    バケツ とか アメリカザリガニ とかは 
    おすそわけできるくらい釣れますけどねぇ・・・

    髪色にひかれて釣れるのかもですね^^
    今度は 茶色で挑戦ですか!
    茶色で釣った 戦記をまた ブログに書いて欲しいです^^

    粘って頑張ってください

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/03 22:06:01

    みぃちゃんさんへ
    がんばりますっ♪エイイエお~!!です。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/08/03 21:59:58

    頑張るんだっ(o^∇^o)ノ

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/03 20:54:44

    みやっちさんへ
    ほほほほ・・・
    アレですな!!

    franさんへ
    ようこそ、金パツレック組へ

    santaさんへ
    気合で、がんばります!!

  • santa

    santa

    2010/08/03 08:38:59

    頑張りなはれや!

  • fran

    fran

    2010/08/03 00:33:21

    先にやたれた・・・
     悔しいな!!

  • みやっち♪

    みやっち♪

    2010/08/03 00:13:14

    またまた突っ込みどころ満載じゃないですかwww
    もし、茶パツでダメなら、アレしかないですよw
    アレは、もうおわかりですよね(ニヤニヤ