天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ピンチはチャンス!?

7ならべ

昨日も30分で眠くなり途中リタイアしたため、無理せず15分弱で終了。

この間師匠に言われたKやAが多くて強い切り札(止めカード)がないパターン、
しかし、3が残ってるのに6を止めるという恐怖心に負けて
ついパス3回使い切る前に出してしまい屈辱の2位1回(´・ω・`)

そのへん恐怖心乗り越えて攻められるようになればまた勝率アップになるんでしょうね。
う~ん、やはり師匠の域にはなかなか達せられません。

  • くりす

    くりす

    2010/08/05 09:08:03

    >Luckycat様

    コメントありがとうございます♪
    私も最近は夏バテ気味でなかなか長時間できなく、手薄になってます^^;
    そろそろお互い本気出して動物虐待に乗り出さないとですね( ´艸`)
    放置してたらアイツラきっとまた図にのるに違いないですからw

  • Luckycat

    Luckycat

    2010/08/03 19:21:16

    Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
    15分勝負で69コイン獲得は立派ですよぉ♪
    私は最近は時間が無いのと、釣りに追われて・・・
    7ならべが手薄になってます^^
    そろそろ動物虐待に精を出そうかな?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!