休息の場所

里愛

^^

★自由帳(言葉のしりとりしよ)NO:17終了です

日記

みなさんへ^^


最近 忙しすぎて なかなか
INが出来なくて
言葉のしりとりに 私自身が
参加出来なくて ほんとに
ごめんなさい><

言葉のしりとりNO.16では
たくさんの 書き込みや

コメントを頂いて
ほんとに ありがとうございます♪

私も なるたけ言葉のしりとりに
参加出来るように 頑張りま~す
これからも 言葉のしりとりに
遊びに来て下さい

言葉のしりとりしませんか☆
とっても 楽しいですよぉ^^
なんでも 自由に 書き込んで下さい

 

  • minami

    minami

    2010/09/28 01:33:23

    檸檬ケーキが食べたいな
    でも夜中に食べたらダメだよね

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/09/28 00:47:30

    頑張れw
    「れ」w

  • yukko

    yukko

    2010/09/27 21:04:09

    ホントーーーーにお久し振りでございます~~<(_ _)>

    「うっすらと 雲の間に 満月が」

    次の方、
    【が】 でお願い申し上げます~(。・_・。)ノよろしく~

  • 里愛

    里愛

    2010/09/27 02:05:05

    楽しかったよぉ~~~♪ やっぱりカエル集会は いいなぁ~~~
    癒されるなぁ~~~ カエル最高~~~☆

    【 う 】で お願いします^^

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/09/27 00:22:17

    夜の集会いって来たw

    「た」w

  • イタ姉

    イタ姉

    2010/09/26 15:15:22

    念には念を入れよ

    【 よ 】でお願いします。

    二日酔いとか、してませんか?
    明日からまた一週間、がんばりましょうね~♪

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/09/26 13:31:20

    ヤッホー。ヤッホー。(∩´∀`)∩ヤッホー♪

    山に行った時には用掛ける掛け声ですね。

    次は、「 ね 」で、お願いします。

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2010/09/26 11:46:17

    へっへっへ(・∀・)ニヤニヤw


    「 や 」でお願いしますぅw

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/09/25 09:38:34

    ケントデリカットはどこへ?

    「へ」でおねがします^^

  • 里愛

    里愛

    2010/09/24 00:47:20

    うちの事は~~~♪ ええからね~~~♪ どうせ命は~♪ あずけたんやから~~~♪
    だから♪ はんぱな~~♪ 夢じゃ♪ あかんよ~~~♪
    帰らんつもりで行け~~~~~♪


    【 け 】で お願いします^^

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/09/24 00:30:46

    ただじっとしているのが寒いよう
    「う」w

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/09/23 18:28:26

    腐っても鯛なのだ!

    「だ」or「た」でお願いします。

  • イタ姉

    イタ姉

    2010/09/23 13:39:16

    梁山泊(りょうざんぱく)

    【 く 】でお願いします。

    涼しくなったのはいいけど、今日は大荒れの天気……。(^-^;
    こんな日は、マイ釣堀でのんびりウサロボ釣りです~♪

  • komeX

    komeX

    2010/09/23 12:29:41

    「タバコ値上がり」 弟よいい加減タバコはやめてくれ!
    喘息患者の悲鳴ですケロ♪

    「 り 」 で、よろしく!

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2010/09/22 16:20:14

    例えば 誰か一人の 命と 引き換えに 世界を 救えるとして
    僕は 誰かが 名乗り出るのを 待っているだけの男だ

    「 た 」 or 「 だ 」でお願いしますw

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/09/20 22:40:46

    酔えといわれてすなおにのん~だ~♪

    酔え!って言われても、急にはね~ww

    「だ」or「た」でお願いします。

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2010/09/20 10:57:13

    で~も~ヒーローになぁりたぁいぃぃ  たぁだぁひとりぃ  君にとぉってのぉ
    つまずぅいたり ころんだぁり するぅようならぁ そぉっと手ぇをぉ さぁしのぉべるよぅ

    KANΣ(゚д゚) 懐かしいw

    「 よ 」でお願いしますぅ♪

  • 里愛

    里愛

    2010/09/20 00:29:07

    し~んぱ~いないからね♪ 君の想いぃぃがぁ~♪ 誰かにとどく~~♪
    明日が♪ きっとある~~♪ ど~んな~に困難で~~♪ くじけそぉで~も~~♪
    信じることを~~~♪ 決して♪ やめ~ないで~~~♪

    【 で 】か【 て 】で お願いしますぅ^^

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/09/20 00:07:12

    にぼしw
    「し」

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/09/19 19:55:07

    いきなくろべ~ みこしのま~つに♪

    by 春日八郎
    若人は知らないかもしれないww
    「に」でお願いします。

  • 里愛

    里愛

    2010/09/19 16:37:20

    いつかは♪ 誰でも♪ 愛の♪ 謎が解けて♪ ひと~~りきりじゃ♪ いられなくなる♪
    ステ~キなことは♪ ステキだと♪ 無邪気きに♪ 笑える心が♪ 好きさ~~♪
    HAPPINESS♪ & REST♪ 約束してくれた君♪ だから♪ も~ぉ♪ 一度♪ あきらめ~ないで♪
    まごころが♪ つかめ~る♪ その時まで♪
    SOMEDA♪ この胸に♪ SOMEDAY♪ 誓うよ♪ SOMEDAY♪
    信じる心♪ いつまでも♪ SOMEDAY~~~♪

    【 い 】で お願いします^^

      ダンゴさん ピーノさん komeXさん イタ姉さん
       ありがとうございま~~~すぅ^^

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/09/18 21:19:59

    もう一度あの夢をみてみたい・・

    「い」でお願いします。

  • イタ姉

    イタ姉

    2010/09/18 09:55:12

    ネコも杓子も

    【も】でお願いします。

    ゴルフをしたことがないので、79がどのくらいすごいことなのかよく分かりませんが……。(ごめんなさいっ)
    ホールインワンがすごいことなら分かります! おめでとうございます♪
    お休みももらえて良かったですね。(^^)

  • komeX

    komeX

    2010/09/17 05:43:08

    「楽しいね」 うまく出来たら楽しいよね。

    ホールインワンおめでとう!

    「 ね 」 でヨロシクですケロ♪

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/09/16 18:38:31

    立派なもんですよ 79は!
    私なんかホールインワン保険入ってたのに使った事なかった!

    「た」でお願いします

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/09/16 00:48:24

    透かし彫り
    「り」w

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2010/09/15 22:11:43

    たいしたもんです 79!(えらそうにすみません)
    ホールインワンおめでとうございます^^
    お祝いにカゴメソースを送りたいですww

    「 す 」でおねがいしますぅ♪

  • 里愛

    里愛

    2010/09/15 00:47:52

    照れちゃうなぁ~~~ ポッ
    ホールインワン 嬉しいなぁ~^^v
    おまけに 今日は 最高 スコアーの 
    79が 出ちゃいましたwwwww

    【 た 】で お願いしますぅ☆


    tatamiさん 鹿吾さん ありがとうございま~すぅ♪

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/09/15 00:04:05

    素晴らしいwホールインワンなんてw
    「て」w

  • tatami

    tatami

    2010/09/14 22:32:43

    見事、ホールインワン、おめでとうございます ^^ /

    「す」でお願いします^^;

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/09/14 00:11:08

    ウサロボ楽しみ

    「み」w

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/09/13 21:22:47

    タントンタントン
    タントンタン
    里愛さんお肩を叩きましょう?

    てそこまで疲れてませんか?
    「う」です。

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/09/13 17:56:57

    泣き虫タッくん、今日はレトリバーにワン!と吠えられて泣いちゃった・・><

    「た」でお願いします

  • komeX

    komeX

    2010/09/13 09:12:48

    「眠たいな、」気候が良くなり、いくらでも寝られます。
    今日もまたお昼寝しよっと

    「 な 」 でヨロシクです。

  • イタ姉

    イタ姉

    2010/09/13 06:07:10

    楽は苦の種 苦は楽の種 (らくはくのたね くはらくのたね)

    【ね】でお願いします。

    私はマイペースで訪問していますので、里愛さんも里愛さんのペースで
    訪問してくだされば十分ですよ~。お気になさらずに。(^^)
    また集会でお会いできる時を楽しみにしています♪

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/09/13 05:49:15

    ゴジラ でおねがいします。

  • tatami

    tatami

    2010/09/13 00:33:02

    ごーごご ご飯 ごーごごご ご飯 ご飯で ごーごー

    http://www.youtube.com/watch?v=vorwL1Ltkhg

    「ご」でお願いします^^;;;

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/09/13 00:05:26

    しかご
    「ご」

    オレのことだよ><

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/09/12 20:42:17

     玉磨かざれば光なし

    玉(宝石の原石)も、磨かなければ原石のままで光を放つ事はない。
    つまり、
    いくら才能があっても、それを伸ばす努力をしないと大成しない、という意味で使われます。
    さぁ~、
    練習しましょう。
    ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
    ”ポケモンの チェリンボ の玉は、磨くより食べたいかも。・・・・(゚∀゚ ;)タラー

    次は、「 し 」 で、お願いします。

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2010/09/11 22:16:03

    クぅ~~リぃ~~スぅ~マ~スキャロルがぁ~~~~~~
    な~~~が~~~~れ~~~るぅ~ころにはぁ~~~
    ふふ ふふふふふふふふ~ん ふふ ふふふふふふふふ~~んww
    ああΣ(゚д゚)しまったw

    「 た 」でお願いします><

  • tatami

    tatami

    2010/09/11 19:00:23

    めえ めえ 森の子山羊 森の子山羊
    子山羊はしれば 小石にあたる
    あたりゃあんよが ああ痛い
    そこで子山羊は めえ となく

    http://www.youtube.com/watch?v=fUAzD23QPo8


    「く」でお願いします♪

  • たかちゃん。

    たかちゃん。

    2010/09/11 15:42:47

    すっきり^^剃り残しなし♪
    あっ 私にヒゲは無いですよ^^; 念のため・・・w

    「め」でお願いします♪

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2010/09/09 22:31:09

    ヒゲが濃いとなにかと大変です・・・


    「 す 」でお願いします♪

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/09/07 21:55:20

    ヨ~ロレイヒ~♪

    「ひ」でお願いします

  • tatami

    tatami

    2010/09/06 22:35:28

    かーえるの歌が~ 聞こえてくるよ~

    「よ」でお願いします^^

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2010/09/06 01:13:32

    「何かを得られることを期待するより、サークルを盛り上げよう。それができれば、自然と得られるものがある。」
    これは私が、サークルでの活動で心がけていることの1つです。
    皆様は、サークル活動で何を心がけてらっしゃいますか?
    「か」で、お願いします。

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/09/06 00:06:13

    ひざまづいてぇ~くつをおなめぇ~
    「え」>m<

  • 里愛

    里愛

    2010/09/05 23:44:56

    知~らな~い♪ ま~ぁ~~ちを~~♪ 歩いて♪ み~た~ぁ~~い~~~♪
    ど~こ~か~~♪ 遠~ぉ~~く~へ~~♪ 行~き~ぃ~た~~ぁ~い~~~♪
    遠~~~い~~~街~~~♪ 遠~~~い~~~海~~~♪
    夢~~~♪ は~る~か~~~♪ 一人~~~旅~~~♪


    【 び 】か【 ひ 】で お願いします^^

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/09/05 21:31:26

    帰心矢のごとし

    これは自分の家やふるさと市少しでも早く帰りたいという気持ちを表したものだです。
    ポケモンの仲間の、マナフィ も長い郷里を泳いで自分の海の底にまドルと言われrています。

    次は、「 し 」で、お願いします。

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/09/03 21:57:34

    食べたい時がうまい時!

    「き」でお願いします

  • tatami

    tatami

    2010/09/02 22:05:11

    ああ、今日も、カットスイカを、どうしても買えませんでした^^;

    「た」でお願いします^^;;;

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/09/01 20:15:21

    スイか今年いつもより食べてないなぁw
    の「あ」でお願いしますw

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/08/31 19:45:56

    すいかがまだ手放せないです

    また「す」でお願いします。

  • tatami

    tatami

    2010/08/30 22:32:29

    いま、室温は34度です...^^;
    エアコンは動いています^^;;;

    「す」でお願いします^^;

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2010/08/30 11:35:40

    楽しい時間はすぐ過ぎる・・・

    悲しい(´・ω・`)

    「 い 」 でお願いします^^

  • イタ姉

    イタ姉

    2010/08/30 01:19:49

    今日も集会にギリギリ滑り込み~。(^-^;
    なかなか合流できなくてあきらめかけたけど、
    がんばってみてよかった♪

    今回の集会が、初・宇宙旅行でした~❤
    【 た 】でお願いします。^^

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/08/25 23:10:46

    今はもう秋~♪

    「き」でお願いします。
    ちょっと早い?

  • tatami

    tatami

    2010/08/25 21:35:11

    ねぇ、どのポケットも 思い出でいっぱいのその服を
    今日は 脱いでみようよ
    もしかして 思うより
    案外 平気なことに 気づくかもしれない

    「い」 でお願いします^^

  • komeX

    komeX

    2010/08/25 08:14:04

    私バカよね~♪、おバカさんよね~♪
    わというとこのフレーズがまず頭に浮かぶ

    「 ね 」 でお願いね

  • 里愛

    里愛

    2010/08/25 01:28:19

    ツイてるね♪ ノッてるね♪ 幸運の♪ 女神が♪
    私に~♪ 微笑む~の♪ あなたの♪ 靴の♪ 音が♪ 近くなるわ~~~♪

    【 わ 】で お願いします^^

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2010/08/24 21:59:49

    ルイヴィトン・・・

    はっΣ(゚д゚)

    「 つ 」でお願いしますw

  • tatami

    tatami

    2010/08/24 21:45:55

    与作は木をきる~♪

    「る」でお願いします^^;
    「ほ」よりはいいかと思ったので^^;;;

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/08/24 19:36:25

    海はよ~海はよ~でっかい海はよ~♪

    「よ」でお願いします。古い?

  • 里愛

    里愛

    2010/08/23 23:31:05

    ねぇ♪ ど~して~~♪  す~ご~く♪ すご~~く♪ 好きな~~こと~~~♪
    ただ♪ 伝えたい♪ だけな~~のに~~~♪ ルルルルル~♪
    うまく言えないんだろ~~~ぅ♪


    【 う 】で お願いしますぅ^^

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/08/23 22:35:16

    わたしばかよね~おばかさんよね~♪

    「ね」でおねがいします。
    って、さらに自分にしりとり!www

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/08/22 22:17:46

    ルビーの指輪

    「わ」でお願いします
    自分で自分にしりとり・・新しい!

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/08/21 22:25:54

    この木何の木気になる気になる♪

    「る」でお願いします

  • tatami

    tatami

    2010/08/20 00:40:15

    ねこのこ こねこ

    「こ」でお願いします^^

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2010/08/19 22:29:20

    ルービックキューブ

    って難しいですよね(・∀・)


    「 ね 」でお願いします♪

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/08/19 19:54:06

    すいかは赤いのにかぎる!

    「る」でお願いします

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/08/18 21:38:16

    梅にウグイス

    懐かしい季節です。
    今の猛暑では、参っちゃいます。
    あの美しい鳴き声は、高原に行くと聞く事ができますね。
    菊と気持ち良いです。

    次は、「す」 で、お願い!

  • komeX

    komeX

    2010/08/18 07:57:36

    「お久ですケロ♪」 しばらく不定期になりそうですが、これからもヨロシク!

    「 ろ 」 でヨロシク!

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2010/08/16 19:56:45

    よく聞こえるよ(・∀・)

    がおー


     「 お 」でお願いします♪

  • イタ姉

    イタ姉

    2010/08/16 07:03:47

    ラーメン……。
    久しく食べてないなぁ。
    暑いときには熱い物を、って言うけど、
    夏はやっぱり冷たいソーメンがおいしいよ~❤

    次は、【よ】でお願いします。(^^)

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/08/15 00:50:19

    るるるーらららー
    「ら」w

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/08/14 19:07:08

    ラーメンは醤油にかぎる!!

    「る」でお願いします。

  • tatami

    tatami

    2010/08/14 07:57:59

    タラッタ ラッタ ラッタ ラッタ ラッタ ラッタラ
    あしで 蹴り 蹴り ピョッコ ピョッコ 踊る
    耳にはちまき ラッタ ラッタ ラッタラ

    次は、【ら】でお願いします。

  • イタ姉

    イタ姉

    2010/08/14 06:31:14

    るんるん気分で、盆踊り~♪
    昨夜は楽しかったです。(^^)
    ありがとうございました。

    しりとり初参加です~❤
    次は、【た】でお願いします。

  • 里愛

    里愛

    2010/08/14 02:23:10

    す~~~こしだけ♪ やさしく♪ してあげ~~る~~~♪
    も~~しも♪ 心に~~♪ ケガを♪ した~な~ら~~♪
    淋しさって♪ 包帯で~~~♪ しばあってあげ~~る~~~♪
    す~~~こ~~し~~だ~~~け~~~♪ やさし~~く~~~♪
    してあ~~げ~~る~~~~~♪


    【 る 】で お願いします^^ 

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2010/08/14 01:58:39

    ぬかりなく物事を進めようとしても、必ず1回は非常事態が襲います。
    その時にどう対応するかが、その人の将来を決定付けます。

    これは、私の師匠から教わった言葉です。
    次の方は、「す」でお願いします。

  • tatami

    tatami

    2010/08/13 23:53:41

    すみれの 花咲く頃 始めて 君を知りぬ

    次は、「 ぬ 」 で、お願いします^^;

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/08/13 23:10:22

    災い転じて福となす。

    これもポケモンと一緒に覚えようの本からの転載、
    また度がすから出る毒ガスも特別な方法でうすめると高級な香水に変わる。
    とありました。

    編毒医薬 見たいですね。

    次は、「 す 」 で、お願いします。

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2010/08/13 22:41:54

    声・・・
    ああ、君の声

    ぐわっぐわ♪

    「わ」でお願いしますw

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/08/13 19:15:01

    雨雨降れ降れもっと降れ~ ゲコ

    「こ」でお願いします

  • 里愛

    里愛

    2010/08/13 05:35:28

    うぅ~~~らぁ~~~めぇ~~~しぃ~~~やぁ~~~~~~~><

    【 あ 】で お願いしますぅ~~~><

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/08/13 00:54:15

    ツンドラ気候
    「う」w

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2010/08/12 22:28:43

    聞こえるよ・・・君の声


    ケロッ


    「つ」でお願いしますw

  • tatami

    tatami

    2010/08/12 21:53:53

    貧乏暇なし、怠け者の節句働き^^;

    「き」でお願いします^^

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/08/12 20:35:28

    なんだかんだ言っても線香花火!^^

    「び」でお願いします

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2010/08/12 16:29:48

    ロケット花火たのしいな~
    [な]で、次の方よろしくです。

  • 里愛

    里愛

    2010/08/12 02:36:08

    ビー玉 コロコロ~~~~~www

    【 ろ 】で お願いしますコロ~^^

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/08/12 00:24:41

    水遊び
    「び」w

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/08/11 18:53:20

    ちょっと、ここらで一休み^^

    「み」でお願いします

  • yukko

    yukko

    2010/08/10 23:07:45

    レンギョウの 花が綺麗な 田舎道

    「ち」 で、お願い申し上げます~<(_ _)>

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/08/10 23:00:03

    羊の群れ
    「れ」w

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/08/10 22:32:34

    ヨロレイヒ~♪
    「よ」でお願いします

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/08/09 01:08:00

    ねんねんころりよーおころりよ~
    「よ」w

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/08/08 22:58:39

    高根の花
    高い山の頂上に咲く花の様にどんなに欲しくても
    遠くから眺めるだけで手に入らないものは、
    幻のポケモンといわれている
    鳳凰(ほうおう)みたいですね。

    次は、「ね」 で、お願いします。

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/08/08 20:52:36

    ありゃりゃ、また並べる日まで
    「で」or「て」でお願いします

  • かおり

    かおり

    2010/08/07 10:43:49

    (●)(●)  (  ~  )ケロ (m  m) ケロお庭で早くホタルみたいなぁ^^